Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

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FREEDOM

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FREEDAM ダイジェストⅠ・Ⅱ

デスノートの投票

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ひぐらしのなく頃に名言集

ひぐらしのなく頃に 名言

「はぅ~ かぁいい~ お持ち帰りぃ~」

 (竜宮礼奈/ひぐらしのなく頃に)

「嘘だッ!!!」

 (竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編)
こちらからのコピペですが見てください

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ひぐらしのなく頃にリバース

キサラギ

映画キサラギのテーマソングです

なんか

トロイっぽいのを(トロイじゃありません
ウイルスと出されますが実行しない限り大丈夫です
ウイルスバスターの場合リアル検索をOFFにすればOKです使い方は検索してください
sena(K)rena(S)
igscope

画面が真っ赤(戻るを押せば戻れるよ

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LIARGAME3時間スペシャル

そのときにここでチャットしましょう
参加まってます
OP音楽
The Force of Gravity
Electrode Spark 0101











セカンドライフの利用料金

セカンドライフ:アカウントの利用料金

セカンドライフの利用料金は、アカウントの種類によって異なります。
アカウントの種類は2種類あります。
ベーシックアカウント

ベーシックアカウントは利用料金がかからず、無料でゲームを始められます。
制限として、メインランドに土地を持つことができません。

※ベーシックアカウントは初めの1つは利用料金がかからず無料ですが、2つめ以降のアカウントには利用料金がかかります。追加ベーシックアカウントの初期費用は$9.95です。
※ベーシックアカウントでも日本人居住区などの土地を借りることはできます。
プレミアムアカウント

プレミアムアカウントは、利用料金がかかります(下表)。
特典としてメインランドに土地を持つことができます。
アカウント種別 ファースト
ベーシック 追加
ベーシック プレミアム
費用 無料 $9.95
初期費用のみ
月払い:$9.95/月
3ヶ月:$22.50($7.50/月)
年払い:$72.00($6.00/月)
アバターのカスタマイズ ○ ○ ○
契約時ボーナス(※1) L$250 × L$1000
お小遣い × × L$300/週
アイテム作成 ○ ○ ○
メインランド
土地所有権(※2) × × ○

※1.契約時ボーナスはクレジットカード登録者のみ支払られます。

※2.土地所有権とは、メインランドに土地を所有し、建物や店舗を構え、作成物を展示することができるものです。土地の気候や地形を作成することもできます。土地所有権がなくても、プライベートSIMの土地を買ったり借りたりすることはできます。(土地についての詳細はこちら)
セカンドライフ:その他の利用料金

+ はじめに +
セカンドライフは無料でも十分に楽しむことのできるゲームです。無料のベーシックアカウントでゲームは始められますし、世界中に無料のアイテムがたくさんあるからです。始めはお金をかけずとりあえず無料で始めてみて、アイテムや土地がほしくなったり、無料アカウントで不便を感じるようになったときに、現金の投入を考えてみることをおすすめします。

以上をふまえた上で、セカンドライフを楽しむのに関わってくるであろう利用料金を紹介します。セカンドライフのお金を日本円で考えるとき、「1000リンデンドル=450円」くらいなので、表示額(L$)の半額より少し安いと考えると良い目安になると思います。
アバターにかかる利用料金

アバターとは、セカンドライフで操作するあなたの分身です。スタートの時に12種類から選ぶことができるのですが…正直、かっこいいとは言えません。

それでも、ゲーム中には無料のアバターパーツ(服・アクセサリ・ヘアスタイル・お肌など)があるので、ある程度の見ためにはなります。しかし、ゲーム中にはかっこいいアバターがたくさんいます。おそらく1週間もゲームをすれば、自分らしいアバターを作りたくなると思います。

そうなると、有料のアバターパーツに目がいきます。
アバターパーツの料金は、服装だけなら200~500リンデンドルくらい、furry(動物アバター)なら1000リンデンドルくらい、女性アバターの体型を整えるなら2000リンデンドルくらいです。

それくらい投資すると、かなり自分のイメージに近いアバターを作ることができ、セカンドライフが楽しくなります。
グラフィックカードにかかる利用料金

セカンドライフを始める前の話になりますが、パソコンがそれほど古くなければ、セカンドライフの必要スペックは大体クリアできていると思います。ただ、グラフィックカードだけは、搭載していないパソコンがけっこうあります。

グラフィックカードは画像を速くきれいに表現するためのもので、3Dゲームや動画の再生には欠かせません。しかし、普段そのようなことをしない場合、特に必要のないパーツです。

グラフィックカードが付いているかわからない…そんなときはとりあえずセカンドライフのプログラムをインストールしてみましょう。始めようとすると「グラフィックカードの性能が足りない」という内容のメッセージが出ます。

そうなるとセカンドライフを始めるにはグラフィックカードを買う必要があります。セカンドライフはそれほど高性能なグラフィックカードがなくても(とりあえず)楽しむことができます。お店で必要スペックを言えば、おそらく7,000~10,000円くらいのものを出してきてくれるでしょう。もちろん、上を見るときりがないわけですが。。。
土地の利用料金

これは、初級者をぬけた中級者が対象になります。
ある程度ゲームを続けていると自分の場所がほしくなります。自分の家を建てて知り合った人を招いたり、作ったアイテムを置いておく場所がほしくなるからです。

無料のベーシックアカウントで、プライベートSIMの土地を借りる場合、土地にもよりますが、大体月に3,000~5,000円くらいの利用料金になります。

セカンドライフ【企業の役立て方】

仮想世界でのビジネス

セカンドライフの人口増加に伴い、大手企業もビジネスに乗り出しています。

有名なところでは、トヨタや日産やデル、IBMなどが進出。mixi(ミクシィ)の参入も話題になりました。日産が所有する島には、車の巨大自動販売機があり、番号を入力すると缶ジュースのように車が出てきます。またトヨタの土地では実際に車に試乗することもできます。

セカンドライフの一般ユーザーにとって、仮想世界でのショッピングは生活の一部となっています。土地を購入し建物を作ることで、どんな企業でも多くのユーザーが行き来するセカンドライフの世界に店舗をかまえることができるのです。セカンドライフでは、今までのネットショップとは違った形での店舗の経営が必要です。
セカンドライフの世界の特性

企業がセカンドライフをビジネスに役立てる場合、セカンドライフという世界の特性を理解しておく必要があります。

セカンドライフの世界の物価はとても安いので、ネットショップのようにセカンドライフの世界で物を売るだけで利益を上げることは難しいでしょう。

企業がビジネスにセカンドライフの世界を使う方法の1つは、「広告」としてセカンドライフを使う方法があります。セカンドライフのユーザーが増えてくるのは確実視されているので、ユーザーが集まる場所に企業の「何か」を作れば、多くのユーザーに現実の事業内容や取扱商品をアピールすることができ、企業としての利益UPにつながるでしょう。

ユーザーが集まる場所も作れることが理想です。さきほど紹介したトヨタの車の試乗のように、ユーザー参加型の広告を作りましょう。セカンドライフをビジネスに取り入れるなら、その投資は「宣伝費」として考え、良いもの・良い場所をつくってください。

日本での普及が見込まれるセカンドライフ。セカンドライフを絡ませたビジネスは、アイデアの数だけ無限にあります。
自社のウェブサイトに誘導する

セカンドライフでは作成したオブジェクトにスクリプトを組み込むことにより、オブジェクトに多様な特性を持たせることができます。

スクリプトを使えば、看板をクリックしたら指定した場所へテレポートするようにしたり、クリックによりブラウザを起動させホームページを表示させることも可能です。

セカンドライフの3D世界を利用すれば、今までのウェブサイトでは不可能だった商品アピールができる上に、既存のウェブサイトと連携してビジネスを行うこともできます。

今話題のセカンドライフについて

セカンドライフは無限の可能性

セカンドライフとは、欧米で急成長しているネット上の3D仮想世界です。
ネット上の世界に自分の分身を作り、仮想世界を冒険したり人との交流を楽しむことができます。

セカンドライフの運営は「米リンデンラボ」(カリフォルニア州)という企業が行っており、2003年からセカンドライフの商用サービスを始めています。そして、2007年中にはセカンドライフ日本語版が公開されるということで、業界人やマスコミからも注目されています。

セカンドライフでは、土地や島を持つことにより、家やお店を建てることがきます。建物や商品を作るツールは標準装備されていて、誰にでも簡単に3Dのアイテムを作ることができ、作ったアイテムを売り利益を得ることも可能です。

セカンドライフ研究所を持つデジタルハリウッド大学院教授の三淵啓自さん(45)は、
「これは単なるゲームではなく、メールに匹敵する新次元のコミュニケーション手段」と言っています。(日経新聞より)

買い物、交流、冒険はもちろん、ビジネスの可能性も広がるセカンドライフ。
英語版でもすでに多くの日本人が参加していて、日本語版が出る前から、アジアでのセカンドライフの参加は日本が1位です

世界中の人達との交流

セカンドライフはたくさんの住民が行き来する小規模な都市になっており、日々新しいメンバーが参加しています。住民は90か国を超える国々からの参加者です。セカンドライフの面積は、現実世界でいうとマンハッタンの3倍以上になっていて、これからも広がっていきます。

セカンドライフの参加者は、60%が男性、40%が女性です。ゲーマー、主婦、アーティスト、ミュージシャン、プログラマー、弁護士、消防士、政治家、大学生、建築家、医師など、職業や年齢に関係なく様々な人がいます。

セカンドライフの登録人口は2006年12月に200万人を突破しました。2007年にはセカンドライフ日本語版の試験サービスも始まることから、ますますの人口拡大が予想されます。

セカンドライフでの交流の中心となるのは、チャットを使ったリアルタイムの会話です。セカンドライフ英語版でも、日本人同士なら日本語での会話もできますし、少量の英語ができるだけで世界中の人達との交流を楽しむことも可能です。
冒険と創造とビジネスの世界

セカンドライフの世界には、ショッピングモール、遊園地、カジノなど、現実世界に存在するあらゆる場所が存在します。さらに、宇宙ステーション、恐竜のいるジャングル、空中都市など、ファンタジーの世界も広がっています。

セカンドライフは、すべてのユーザーが創造し発展させてゆく仮想世界です。創作支援ツールを使い、他のユーザーと協力して、想像できるものなら何でも作ることができます。 人の想像力の続く限り、大きくなる世界と言えるでしょう。

セカンドライフの冒険をより楽しくしてくれる乗り物も多数存在します。乗り物に乗りいろいろな世界を冒険するのもいいですし、あなた自身が新しい場所や乗り物を作り出すこともできます。セカンドライフでは創作支援ツールが標準装備されていることにより、誰にでも3Dのアイテムや乗り物や建物を作ることができるのです。

また、セカンドライフの特徴の一つとして、創作物の著作権は作った本人にあります。既存のオンラインゲームでもアイテムを作り登録することはできましたが、著作権はゲーム製作者側にありました。セカンドライフでは、創作物の著作権が作った本人に認められていることにより、創作物を売ったり、貸し出したりして利益を得ることもできるのです。

セカンドライフでは、仮想世界での通貨を現実のお金に換金することができます。セカンドライフのクリエイターとして活躍し収入の一部としている人、また現実のビジネスとリンクさせることにより大きな利益を得ている人もいます。
セカンドライフとオンラインゲームとの違い

セカンライフの世界は、ネット上のオンラインゲームのように見えますが、通常のオンラインゲームとは大きく違う点があります。それは「決められたゴール(目的)がない」という点です。

通常のオンラインゲームでは作り手はユーザーにルールを与え、ユーザーはルールの中でゴール(目的)を目指します。一方セカンドライフでは、作り手が与えるのはユーザーの創造を支援するツールです。ユーザーはそのツールを使い自由にカスタマイズすることにより、世界を作り上げていきます。

セカンドライフでは作り手が与えるのは「ルールではなくツール」です。セカンドライフの世界は、ユーザーそれぞれの創造性により無限に発展していきます。オンラインゲームのような、明確なゴールはありません。その辺りはゲームというよりも、本当の人生に近いのかもしれませんね。

ただ、純粋にゲームを楽しみたいのなら、おそらく既存のオンラインゲームの方がおもしろいと思います。通常のオンラインゲームで発展してきたような、主人公を成長させたり、派手な魔法を使ったり、巨大な魔物を倒したりという楽しみ方はセカンドライフではできません。

セカンドライフをオンラインゲームとして捉えるなら、人との交流を中心とした、新しい異質なゲームとして捉えましょう。
企業も営利活動で参入

企業も、セカンドライフ内に土地を買い、ビルや店舗をかまえることにより、現実世界のように営利活動ができます。家や服や車など仮想の商品を売ったり、現実の事業に誘導することもできます。日本語版の始まりに合わせ、日本の大手企業も準備を始めてきました。

企業のセカンドライフへの進出コストは、初期費用が15万~20万円、拠点となる島の費用が月額2万~3.5万円と低額なため、うまく使えば効果的な販促活動を見込めます。

注意したいのは、セカンドライフの世界は物価が安いため、単純に商品を作って販売するというビジネスプランはなりたちにくいところです。セカンドライフの世界は「販売」というより「宣伝」に適した世界と言えるでしょう。

※詳しくはこちら >>後ほど
セカンドライフの必要スペック

Windows
グラフィックカード nVidia Geforce 2 / GeForce 4mx 以上
または ATI Radeon 8500 / 9250 以上
コンピュータ CPU:Pentium III 800MHz / Athlon 以上
メモリ: 256MB 以上
OS Windows XP (SP2)/2000 (SP4)
インターネット接続 ブロードバンド (DSL/ケーブルモデム)
その他 DirectX 8 または 9

Mac
グラフィックカード nVidia Geforce2/GeForce4mx 以上
または ATI Radeon 8500/9250 以上
コンピュータ CPU:G4 1GHz 以上
メモリ:512 MB
OS Mac OS 10.3.8 以降
インターネット接続 ブロードバンド (DSL/ケーブルモデム)
推奨スペック

Windows
グラフィックカード nVidia GeforceFX5600/Geforce6600 以上
または ATI Radeon 9600/X600 以上
コンピュータ CPU:Pentium4 1.6GHz/Athlon2000+ 以上
メモリ: 512MB 以上
OS Windows XP (SP2)/2000 (SP4)
インターネット接続 ブロードバンド (DSL/ケーブルモデム)
その他 DirectX 8 または 9

Mac
グラフィックカード nVidia GeforceFX5600/Geforce6600 以上
または ATI Radeon 9600/X600 以上
コンピュータ CPU:G4 1.25GHz 以上
メモリ:768 MB
OS Mac OS 10.4.3 以降
インターネット接続 ブロードバンド (DSL/ケーブルモデム)

注意事項

セカンドライフは、Windows 98/ME とは互換性がありません。
また、セカンドライフは、ダイヤルアップ接続では利用できません。

グラフィックカード

必要スペックの中で問題となるのはおそらくグラフィックカードでしょう。
グラフィックカードは7,000~10,000円で購入することができます。
(上を見ると、きりがありませんが…)

ゾディアック

今話題のゾディアックについて
ゾディアックとは、太陽の通過路に十二の星座があって、総称して『黄道十二宮』と呼ばれる道筋のこと。だそうな。

試写会に行ってきました『ゾディアック』、”セブン”の監督作品なのでグロ殺系は怖いという先輩社員から試写状をもらっての試写会。

という前情報だけで観に行きましたが大違い、実際の連続殺人事件を忠実に映画化したミステリー。

ZODEAC-ゾディアック

>>

1968年、サンフランシスコで2人の10代の若者の射殺体が彼らの車の中で発見された。翌年、男がヴァレホ警察に電話をして2件の殺人を報せ、それ以前の殺人も自分のものだと言った。警察は電話をかけてきた男の指示した場所で新たなカップルの犠牲者を発見したが、男性は死んではおらず、その襲撃から生き残った。翌月に掛けてゾディアックはサンフランシスコ湾域警察、新聞社「タイムズ・ヘラルド」とサンフランシスコの2社、著名人へ多量の手紙を送った。あるものは部分的に暗号化されていた。1969年、ナパ警察は電話を受け、新たなカップルの犠牲者を発見。男性は生き残る。1969年、ゾディアックはタクシーの運転手を撃ち殺し、男のシャツの切れ端を地元の新聞社に送った。彼は警察署への電話を続け、弁護士とも接触を持とうとした。1974年 サンフランシスコ警察へすでに37人を殺害したこと、新聞でもっと大きく取り扱わないと「何かすさまじいこと」をやるとあった2通の最後のゾディアックの手紙が受け取られた。しかしそれ以前に殺人事件は終息していたのかもしれない。警察で迷宮事件となるが、新聞社のイラストレーター、グレイスミス氏の個人的な調査により発行された著書が話題になり、ようやく最有力容疑者が起訴されるも起訴中に病死。その後、証拠品に付着していたモノとDNA鑑定を実施したが、不一致の結果になり未解決。

>>(ウィキペディアより)

結局、未解決で終わったと思う←ちと、複雑すぎて理解しきれていない。そして疑問だらけです。この疑問に答えをお持ちの方は、どうか教えていただきたい。

1.犯人は2度目の殺人で、男性被害者を完殺しなかったのか?

2.両利きの場合、左右で筆跡が同じなのか?

3.グレイスミス氏の妻は何者で、どうやって情報を得ていたのか?

4.映画館で働くボーン氏と、そのかつての同僚リック氏を売ったのは誰か?その目的は何か?

5.犯人はほんとうに1人なのか?

6.グレイスミス氏の同僚の記者は、だれにスクープの情報をもったのか?

7.警察署間の連携と情報共有がうまくなされていれば事件は解決できたのか?それとも結局、犯人の手のひらで踊っていたのか?

とりあえずソニーマガジンから来週発売される原本和訳を予約してみました。

↓その暗号文のひとつ
20070607094352.jpg

涼宮ハルヒ

投票です!!




質問 涼宮ハルヒでだれがすきか??


涼宮ハルヒ

キョン(本名不明!!

朝比奈みくる

長門雪

古泉一樹

朝倉涼子

鶴屋さん





結果


過去の投票


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核爆弾の作り方!!ぇww

核爆弾作成方法
外周から同時全方位爆縮するインブロージョン型よりも、一方から爆縮するガンバレル型の方が自作には向いていますので、ステンレス製魔法瓶を利用して作ってみましょう。
材料1.5リットルステンレス魔法瓶 1本
プルトニウム 10kg
TNT高性能火薬 適量
電気式起爆装置 1個
鉛 適量
強化プラスチック 適量
番線 1本
アルミ箔 少々
作り方
魔法瓶の口を切り落とします。
内枠を取り出して、その中に7kgのプルト君を入れます。
高温窯(700℃)で焼き固めます。
内枠の長い方の真ん中に三ヶ所番線の頭が入る程度の穴を開け番線を5ミリ入れて固定します。
内枠を戻して外枠との間に融かした鉛を詰め込みます。
内枠の内径にあわさる形で3kgのプルト君を焼き固めます。
ツッカエ棒まで起動側プルト君を挿入します。
TNTを一杯まで注ぎ、起爆装置をセットします。
起爆電線を外にだし、強化プラスチックで全体をコーティングします。
(完成)
起爆装置にスイッチが入ればTNTに引火して、起動側のプルトを高圧で受け側のプルトに叩きつけられます。尚かつ強化プラスチックの耐圧限界まで圧縮されますので臨界点を突破させるだけの圧力は生まれるかと……
臨界点を越えれば100万分の1秒程度の時間で核分裂の連鎖反応は完了して見事に爆発してくれる筈(火暴)
設置場所にも因りますが理想的な高度600米付近で炸裂すれば…半径4km程は破壊できるかと思われます。(地表設置でも1~2kmは破壊できるかな?)
大規模テロを考えるのであれば東京湾などでの水中爆発は魅力的ですね。沿岸は大津波に洗われますし、湾内は放射能汚染。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
○●○●○●○●○●○
12~20キロトン級の長崎型原爆はPu239が10kg弱でした。核兵器の威力の尺度としてメガトンとかキロトンというのは、高性能火薬(TNT)何トン分のエネルギーかという比較です。
プルトニウムの密度は常温常圧で19.816g/cm^3ですから、10kgとした場合の大きさは、10,000g÷19.816g/cm^3=504.64cm^3となります。500ccの牛乳パック程度の大きさと思って貰えれば結構かと…
#ちなみに、金の密度は19.3g/cm^3程度ですから金より重いっす<Pu
5kgもの物を吹っ飛ばすのは相当骨が折れますから、7kgの受け側と3kgの起動側に分けてみました。
外枠と内枠の間に鉛を使ったのは鉛は放射能遮断能力に優れているということと、融点が低くガスコンロでも融かせるという点を考慮しました。
○●○●○●○●○●○
実験はしたことが無いので上手く動くかと聞かれても判りません。 作ってみたが爆発しなかったと言われても責任持てません。
---------------激裏スタッフからのコメント-------------
これは砲身型の中性子爆弾ですね。大変良くできています。でもちょっと違ったり、根本的な知識が抜けていたりします。核兵器に必要なプルトニウムは放射性同位体しかも濃縮度は95%以上が必要です。何故ならここまで濃縮しないと臨界に必要な中性子密度が得られず核分裂しなのです。つまり核兵器には成り得ません。濃縮度が99%以上のスーパー級のプルトニウムですと1Kgもあれば十分です。長崎型原爆でPu239が10kg必要だったのは、濃縮技術や、その他加工技術がショボかったから10kgを一気に圧縮させないと必要な中性子密度が得られなかったからなのです。後はかなり良く出来ていますが、核兵器クラスにまで濃縮されたPu239は日本ではアメリカ軍基地にしか存在しないから、それを強奪する。作業中に被爆し死なないようPu加工用に最高レベルの施設を用意する。臨界計算に適当な解析ソフトを使う。という3点をクリアすればホンモノが作れます

ひぐらしのなく頃に

一話

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二話

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3話

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4話

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デスノートアニメまとめ


第1話 新生
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote/video/xhhnm_death-note-01-vostfr

第2話 対決
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B2/video/xi2w1_death-note-02-vostfr

第3話 取引
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B9/video/xixd8_death-note-03-vostfr

第4話 追跡
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B4/video/xk6yv_death-note-4

第5話 駆引
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B4/video/xlfhb_death-note-5

第6話 綻び
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote/video/xmksf_death-note-6

第7話 曇天
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B4/video/xnpox_death-note-7

第8話 目線
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B4/video/xp0y9_death-note-8

第9話 接触
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B9/video/xqccb_death-note-9

第10話 疑惑
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote/video/xrjis_death-note-10

第11話 突入
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote/video/xtgbs_death-note-11

第12話 恋心
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B12/video/xvsp1_death-note-12

第13話 告白
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B4/video/xz0el_death-note-13-vostfr

第14話 友達
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B14/video/x12kpj_death-note-14-voster

第15話 賭け
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B15/video/x13ryc_p1-death-note-15-vostfr

第16話 決断
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B16/video/x145mk_p1-death-note-16-vostfr
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B16/video/x145pw_p2-death-note-16-vostfr

第17話 執行
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B17/video/x16b6d_death-note-17-vostes-espanol

第18話 仲間
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B18/video/x1845y_death-note-18

第19話 松田
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B19/video/x1aqd2_death-note-19-vostfr-speedtrad

第20話 姑息
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B20/video/x1f1rp_death-note-20

第21話 活躍
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B21/video/x1f23l_death-note-21

第22話 誘導
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B22/video/x1gt1c_death-note-22-vostfr

第23話 狂騒
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B23/video/x1nfnr_death-note-23

第24話 復活
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B24/video/x1knfl_death-note-24-vostfr

第25話 沈黙
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B25/video/x1mdiv_death-note-25-raw

第26話 再生
http://www.dailymotion.com/relevance/search/death%2Bnote%2B26/video/x1podi_death-note-26-vostfr

第27話 誘拐
http://www.dailymotion.com/video/x1qt7g_p1-death-note-27-raw
http://www.dailymotion.com/video/x1qtaf_p2-death-note-27-raw

第28話 焦燥
http://www.dailymotion.com/video/x1t3fs_death-note-28-raw

第29話 父親
http://www.dailymotion.com/video/x1vfss_p1-death-note-29-raw
http://www.dailymotion.com/video/x1vfxd_p2-death-note-29-raw

第30話 正義
http://www.dailymotion.com/video/x1xlid_p1-death-note-30-raw
http://www.dailymotion.com/video/x1xljk_p2-death-note-30-raw

第31話 移譲
http://www.dailymotion.com/video/x1zpcx_death-note-31-raw

第32話 選択
http://www.dailymotion.com/video/x21yee_death-note-32-12
http://www.dailymotion.com/video/x21yle_death-note-32-22

第33話 嘲笑
http://www.dailymotion.com/video/x247d5_raw-death-note-33

第34話 虎視
http://www.dailymotion.com/video/x26hl9_death-note-34-raw

涼宮ハルヒ

GIFです
tsuya_3.gif

sos_01.gif
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koizumi_01.gif

haruhi_28.gif
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asakura_5.gif

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涼宮ハルヒ

壁紙です!!
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Haruhi120.jpg
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Haruhi114.jpg
Haruhi109.jpg
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Haruhi104.jpg
Haruhi99.jpg
Haruhi95.jpg

Haruhi46.jpg
Haruhi40.jpg
Haruhi39.jpg

Haruhi35.jpg
Haruhi34.jpg
Haruhi31.jpg

以上、今日のハルヒ壁紙でしたー。

灼眼のシャナ

壁紙集です
shana_153.jpg

shana_140.jpg

shana_136.jpg

shana_135.jpg

shana_134.jpg

shana_132.jpg


ライアーゲーム

この間のやつリンク切れしていたんで消しときました

OPです
この音楽好きです(でも普通CMの直前の音楽で切れちゃうんですけどこれはきれてない!!

またしてもリンク切れ
そして見つからない;;

投票





質問 ひぐらしでどのキャラがすきか??


園崎魅音

園崎詩音

竜宮レナ

前原圭一

北条悟史

北条智子





結果


過去の投票


FC2ID




大日本人


大日本人の予告編
これから今週のキーワードランキングの一位をこんな風に?していきます??

youtube面白ムービー

人が上からインタビュー中に落ちてくる

だいじょうぶそうですが・・・
なんかやらせっぽい??

一瞬で全裸
え!!すごすぎ??

セロじいちゃん
最後の店員おどろきすぎ

タグです

続きをみると画面が真赤

...続きを読む

ドラえもんエターナル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm220309

ドラえもんエターナル

ニコニコ動画のマリオ

ほぼ攻略不可能?なマリオ

クリアできるあなた天才

鋼の錬金術師シャンバラを征く者

1/12

2/12

3/12

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私の好きな鋼の錬金術師の映画です
とても面白いのでみてください
面白いと思ったかた拍手

長門・朝倉涼子高速言語まとめ


そんな事をいってるとは!!

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