Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCをVista風にしよう

※注意
このフリーソフトはOSを書き換えます。運が悪い場合OSが起動しなくなるかもしれません。賢明な方はセーフモードをお勧めします。

...続きを読む

スポンサーサイト

うみねこのなく頃に

竜騎士07さんがひぐらしに続く新しいゲーム?「うみねこのく頃に」です。ひぐらしとは違い大人っぽくなってるそうです。
今回の現場は孤島です。
”六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)

速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。

電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。

彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。

台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。

船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。

そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。

俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。

 
うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?


『うみねこのなく頃に』の推理は、可能か不可能か。

これは、魔女と人間の戦いの物語
連続殺人幻想『うみねこのなく頃に』”
どっかからこぴぺしてきました””まで
ひぐらしは全員生きて(梨花が生きてれば?)ハッピーエンドみたいな感じでしたがうみねこは全員死んでもハッピーエンドがあるらしいです。
買って確かめるのが一番早いかとww

WINDOWSXPでVist不要

Vistaの新機能をXPで使用の回?

...続きを読む

WindowsXP の Windows Genuine Advantage 回避する方法



マイクロソフトは、自動更新機能による正規Windows認証を日本でも開始
しました。
「Windows Genuine Advantage(WGA:正規 Windows 推奨プログラム)」
を拡張した「WGA Notifications」というものです。
http://c
マイクロソフト(http://www.microsoft.com/)では、2005年7月からWGA
を導入し、正規Windowsユーザーの認証を行ってきました。しかし、今回
開始される WGA Notifications は、Windows XPの自動更新中に使用中の
Windowsが正規品であるかどうかを確認してしまうモノです。

現在のところ、認証に失敗した場合はユーザーにその事実を告知して正
規品の使用を促すに留まりますが、将来的にはこの WGA Notifications
が、自動更新機能を利用する必須条件になる様です。

WGA Notifications は、北米やイギリス、フランス等をはじめとした国
々で既に実施されていますが、今回の更新で日本語版でもこの機能が配
布されることになりました。

この Windows Genuine Advantage を回避する方法です。


1.以下URLから「LegitCheckControl.dll-v1.7.017.0-Feb-2007.zip」を
ダウンロードします。

http://z.la/91xrk
外国のサイトですがすぐ見つかると思います

2.エクスプローラ(IEを含む)のウィンドウを全て閉じます。

3.解凍したファイルの「Instrar.bat」を実行します。

4.「C:\Windows\System32」に全てのファイルを上書きコピーします。

5.再起動します。

この方法で、WGAの警告は出なくなります。また、Windows Update(ウイ
ンドウズアップデート)も正常に出来ます。


週刊誌を無料で見る

Ritual
ここで週刊誌(サンデーとか
大体のものは題名がローマ字(NARUTOとか)か省略されています(鋼の錬金術師=Fma)
ほしい漫画が見つかったらChap
漫画ビュアーなども探してそれで見るのもいいんじゃないでしょうか??

VistaMizer

VistaMizer
このソフトはWindowsXP/2003の外見(見た目だけだよ)を
vista風にします
正確にはVistaMizer はXP/2003の外観をWindows Vista風にするリソース変更ソフトです。
Windowsのタスクバーやスタートメニュー・アイコン・サウンド・壁紙などを変更します、またフォントやスクリーンセーバー・テーマをインストールします。
VistaMizer はWindowsのシステムファイルを変更するので自己責任で使用して下さい。
* 機能
* : XPをVistaの外観に変更
* : システムファイルの変更
* : 多言語に対応
* : オリジナルのシステムファイルをバックアップ
* : Windows アップデート後にファイルをアップデート
注意:
・他のシェルパック(リソース変更ソフト)がインストールされている場合はアンインストールしてから VistaMizer をインストールして下さい。
・Windows アップデート後に以前のアイコンなどに戻ってしまった場合はアップデートして下さい。
・アイコンの表示が古い(おかしい)場合は Windows\system32\reico.exe を実行してアイコンキャッシュをリビルドして下さい。
・Windowsの「データ実行防止」機能が働いているとVistaMizerインストール時に実行が防止され一部のアイコン等が変更されないことがあります。
 「システムのプロパティ」→「詳細設定」→「パフォーマンス(設定)」→「データ実行防止」で Windows Explorer などの実行が防止されたプログラムを除外して下さい(インストール完了後は元に戻してOKです)。
・ヤフーメッセンジャーの日本語が文字ばけします

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。