Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



更新わすれてた

1ヶ月ちょうど更新わすれてたー
ていっても書くことないんですけどね
そういえばかけら遊び発売されましたねー
そういえばニコニコ動画でもうかけら遊びの羽入のセリフがありました。仕事早っ!!
仕事早っといえばニコニコのメンテナンス12間も延長とかやばいでしょ。仕事遅っ!!
なんなんでしょねこの記事もう頭が可笑しく
くけけけけけけ
もう塾っで頭が可笑しくなりたい?(意味不スマソ
そういえば昔拍手コメで寮生活だからなんか週刊誌とか読めなかったetc...
っていうのがあったのでww
http://ogiti15.alink7.uic.to/
↑に漫画とかありますけど直リン禁止なのであんまりいかないでください。
ぇっとSAやってるんですけどニコニコ動画で出てました(名前は長門有紀08
ちなみに音楽とかはリンクのワンタッチBBSを開いて掲示板を検索で検索すればそれなりに出てきます。
ここにかいてあるリンクは全部それで検索しました
では来年
追伸1ヶ月間プロパイダーの変更で更新できないので(もしかしたら友達のPCで更新するかも

Paging Navigation

Navigations, etc.

