Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



ひぐらしのなく頃に壁紙

壁紙をはろうと思います
(でもな~めんどくさいのが本音w

...続きを読む


やべー

あのPSPの奴の条件に10日間更新なかったら取り消しってあったし
矢ベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばw
てかそのサイトコメントできなくなったし!なんで
↓へGO!

...続きを読む

ひぐらしのなく頃に壁紙

ぇっとひぐらし以外も入ってますが壁紙UPします(ちなみに全部どっかから拾ってきた奴です
PWhigurashi
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_7384.rar.html
↑のところにおきました
でも早くしないと消去される可能性がww

PSP200!がなんと100名様に1個あたるかもwww

まぁネットサーフィンしてたらこゆう宣伝があったので宣伝すればくれるかもしれにゃいということで宣伝しまくります(10日間更新がないと取り消しにOTL
http://plaza.rakuten.co.jp/11000/diary/200802080
上ですよ上!あたったらありがたいですね~w

SEO対策って何?

なんなんでしょうね?
まぁいいやw
ん~こんなことすればいいのかな
ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解ひぐらし ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解
べっべつにSEO対策なんかじゃないんだから

なんか意味不なうざいコメントが

なんかたまにコメントでエッチな二人でとか着てるけどそんなのやる暇があったら市ね
って感じですww
それなりに有名になったからか?
それにしてもこのブログは重いと前から思ってたけど対処のしようがないOTL
まぁリクがあったんではっと来ます

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

