Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス 第2クルー!

今日から2クルーになるか?コードギアス!
OPED変わるぞ!FLOW!ALIPRO!

楽しみすぎるw
それにしても蜃気楼かっこよすぎ!
てかカレンどうなった?
あのままスザクにシャルルの前に出されて記憶変えられてラウンズになりそうだなw
あとシャーリーどうすんだろ・・・
まぁいいかシャーリーだし
シャーリー俺好きじゃないし
そういえば天子の声優が9歳とのうわさが・・・
気のせいか・・・
9歳とか仕事していいのかw
給料いくらだ!
そういえば鬼巫女dlできたw

よく考えたら変な秋葉の奴があって12話目だったんだw;;
忘れてたw
また一週間眠れない日々がw

M,U,G,E,N

キャラが見つからない;w;
追加できたけどみつからない
鬼巫女とか検索して出てくる?

↑にでてくるような奴一個もみつからないんだけど;;
だれかー頼む!
WEMMoney1000円あげるから
凶悪的な奴を・・・

暇ー

テスト期間中ということもあり暇です(←暇じゃあほんとはありませんw
リクエストが久しぶりに来たので・・・
BGMほしい!
どうぞー
http://image6.bannch.com/bbs/229490/img/0081129539.mp3
MUGENの本体つきのキャラデータください!!(キャラの追加ができないからw
おねがいします!
キャラは凶悪&論外&神キャラで(ニコニコで出てる大会の強いようなキャラがはいったやつw
くれたかたには1000円あげますウェブマネーでw

MUGEN


↑みてやってみようとDLしたがキャラの追加方法がわからないorz
んーこれってどうにかならぬものかw
誰かキャラデータいっぱい入ってる奴とWebMoney1000円分or古いですがMHP2ndGの改造データーと交換してくれませんかねw
んーキャラ追加してもちゃんと表示されないな・・・
わからないw
kfmだけのサンプルじゃわからんw
何体かキャラが入ってれば差分でわかるはず!なんだけどなw

京都の清水寺で

こんな奴はどこにでもいるのかと実感したw
0103.jpg
0103 (1)

...続きを読む

改名についてw

fifafinalは
・呼びにくい?
・サッカーの大会の最後か?
などの理由から改名させていただきます
ぇーーー
悩んだ結果
マーリンに決定いたしました
以後もよろしく
PS
最近急にコメントが消えたw

ひぐらし実写

今日見に行きましたよ
これ間違えて消しちゃって本日二回目だから適当になるかもw
あぁあw
疲れたw
感想
適当だろ!!w
クオリティ?何それおいしいの?
ってかんじです
以降ネタバレあり

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

