Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



Soul of the Ultimate Nation

Soul of the
Ultimate
Nation
略してSUN
では続きを
まぁ自分がSUN始めたので宣伝をと思ってw
ギルド狭間の月 連絡帳
↑のギルドに所属しています!w
ちなみに名前は「No1微笑のテレサ」です!
あったときなんでテレサなのに魔法使いなんだよとかいわないでくださいねw
このブログみてあったときは「あ!あのBlogの管理人だ!」とでも思ってください。もちろん声かけてくれても結構ですw
まぁいろいろ忙し(ry
ではノシ

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/101-4cc0eeef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぉ久ッ!!!

来るの遅くなって御免NEッ。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

コレヵラもょろしくッ⌒♬。+

  • 13/04/2008
  • 紅 桜子 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

