Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



Yahoo!メッセンジャー

相互貼っているかた
これから相互するかた
ヤフーメッセンジャーしませんか?
コメントに非表示でID書いてください
悪用とか関係ない人だけ書いてねw
みんなでヲタク文化を気づき上げよう!w

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/102-ef20dd07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

このサイトいいですね

ヤフーチャットしましょ~
ユーザーネームはsnow_silence_fear
ですよ~気軽に友録おくってねぇ~
大体は深夜INだからヨロシク!

こんにちはーです^^

ヤフーメッセンジャーってヤフーに登録してたらできるんですかね?←

ゴスロリよいですよね・・!!
いや、着た事ないんで自分似合うかとか分からんですけど欲しいんです・・!(知らんわ

自分はツンデレ大好きですよwww
ヤンデレとかも可愛いなって思います(おまえ

∑18禁!!!(反応するな

ご、ゴスロリ軍団てすごいですね・・!
見たかった(え

自分は福岡に住んでいますです
さいたま!
何かうらやましい・・!
こなたってらき☆すたですか?ですよね?(何


今回は返信早かったです、よね!(おい
これからも頑張ります(何を

  • 12/04/2008
  • 芦川かぐら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

