Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる貴様らは死ね!

やばい遊んでて見忘れた!
2時間カラオケ歌ってたら見忘れたーー!
もちろん国歌うたいましたよ鳥の詩とか君が代とか(まんまなのがあるやんw
まぁ楽しかったですw
タイトルありますよね
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる貴様達はは死ね!」ってw
あれR2になると死ね!の部分が↑↑って感じで音程があがってるんですよねw
そうえいばさっきニコニコ動画にうpされてるのみたらいまインターネット上で不法にやられてるのはだめだとかなんとか書いてあるやつが2話の最初の方にありましたw
ぇっとそのことなんですがw
うpはもちろん違法です。
なんとDLも違法化とかなんとか聞いたことがw
まぁ一人ひとり訴えなきゃいけないから、そんなビビルこともないんですけど
=おおぴらに違法行為しないでくれとの政府からの命令でしょうw
Yahoo!メッセンジャーの友録と相互リンク大募集中です!
相互リンクしてるかたと新しくしてくれる方はできれば友録お願いしますw(現在1名
↓クリックしてもらえると壁紙をうpする気になるかも?!
a_01.gif

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/103-84b44d81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コードギアス面白いよねぇ~
ルルーシュ・ビ・ブリタニアが命じる
お前達は自殺しろ・・・・イエス・マイ・ロード…∑パン
ってなかんじでR2の脇役も第一期の脇役と
同じ陽にタカイしたよねぇ~これからも
アニメ好き同士頑張りましょう

  • 21/04/2008
  • BK201 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

