Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



ひぐらし実写

今日見に行きましたよ
これ間違えて消しちゃって本日二回目だから適当になるかもw
あぁあw
疲れたw
感想
適当だろ!!w
クオリティ?何それおいしいの?
ってかんじです
以降ネタバレあり

ぇっとなんだっけw
・・・
思い出した!
あれだ圭一がイリーにL3ってカルテにかかれてた
あと大石がみつけた圭一の遺書にペンがちゃんとはいってた。やぶられてなかったw
びっくりw
追伸
今コードギアスはじまったんだけどなにこれ?あれさ1期のSTAGE8.5とかみたいな感じになるのかなと思ったら
サンドイッチマン?
食い殺すぞ?
ふざけるな!
本編流せ!
俺にコードギアスを見せろ!
死ねーーーーーーー
男が女装したメイド喫茶なんて見せるな
イリーの逆鱗に触れるぞ!しねーーー!

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/112-d8319063

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

