Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス 第2クルー!

今日から2クルーになるか?コードギアス!
OPED変わるぞ!FLOW!ALIPRO!

楽しみすぎるw
それにしても蜃気楼かっこよすぎ!
てかカレンどうなった?
あのままスザクにシャルルの前に出されて記憶変えられてラウンズになりそうだなw
あとシャーリーどうすんだろ・・・
まぁいいかシャーリーだし
シャーリー俺好きじゃないし
そういえば天子の声優が9歳とのうわさが・・・
気のせいか・・・
9歳とか仕事していいのかw
給料いくらだ!
そういえば鬼巫女dlできたw

よく考えたら変な秋葉の奴があって12話目だったんだw;;
忘れてたw
また一週間眠れない日々がw

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/118-e265123b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信遅くなってサーセンorz
つか真面目いっつもサーセンorz
メッセンジャーメッセンジャー
一応ヤフーにはフリーメール作るために登録してあるんで、じじじ時間があればダウンロードしてみますねーbb
分からんことあったら聞いても良いですか!←

短くてサーセン←

  • 29/06/2008
  • かぐら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

