Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアスって名前になったから

壁紙貼ろうと思います
BGMも変えないとぉw
とりあえLelouch of the Rebellion
っていうやつにしましたw
まぁ聞いたことあるなーてきなのですw
BGMある場所知ってるので(教えられませんが
そこから一回DLしてきてUPしていまうす(=3次配布w
まぁなんか文句いわれたらこのブログ名も全部変えようと思っています
では続きで壁紙を!

コードギアス (3)コードギアス (1)コードギアス (4)
コードギアス (2)コードギアス (8)コードギアス (9)
コードギアス (10)コードギアス (16)コードギアス (18)
コードギアス (19)コードギアス (20)コードギアス (21)
コードギアス (24)コードギアス (25)コードギアス (26)
コードギアス (27)コードギアス (28)コードギアス (30)
コードギアス (31)コードギアス (34)コードギアス (44)
コードギアス (43)13.jpg




こんなもんでいいかなw
つっつ疲れたw
はぁw
みなさんもすっかり忘れてると思いますけどカレンの兄のナオト
こいつ絶対生きてるまたは何かの鍵になってるはず?です!
この後出てくる率自分的に70%ぐらいですw
でも残り少ない話のなかどうでてくるまではわからないw
そこが谷口マジックかw(谷口=谷口悟朗監督
るるくるきいてたらわかるよーw
みなさんどんどん変換ミスってこのブログに着てね!
(叛逆と反逆は同じ読み。でも叛逆の叛は謀反とかの意味もあるからこっちのほうはあってると思うけど。違うのはそこも谷口マジック?










トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/125-1309f4cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうも!はじめまして^^
keiitiといいます
突然ですが、相互リンクしませんか?

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

