Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN15 Cの世界 レビュー!

snap008.jpg
いきなりシャルル死んだ!とおもったら?

続きへどうぞ(書き出し短いw
いろんないみでTURN15 Cの世界疲れたw
最初の20秒ぐらい見そびれた;w;
CMおわったあとの5秒ぐらいも見そびれたww
ああwどうしようってw
レビュー書こうと思ってたんだw












真正面でシャルルとルルーシュがいきなり対峙からはじまった!
と思いきや蜃気楼の後ろにめそめそ隠れるルルw
それでもわが息子カーとかいいながら挑発するシャルル!
いきなり鏡でギアスの集中砲火w
ていうか全部シャルルに光がいってるわけないやろw
まぁそこはつっこんではいけないところw
てかよくそんなの用意してたなwさすがルルーシュw
さすがー!って
・・・
なんもきいてないじゃんw
マリアンヌのことどうした
その他いろいろきいとけよーw
って思ってたらルルーシュも気づき(気づくのおせぇw
超動揺してる様子
情がはいるといつもは何百通りも考えれるくせに何も考えてないなw
いつも思うがギアスの使い方結構下手じゃね?
と思ってたらヴァンプ(MGSの)のようにぬくーと起き上がって
不老不死だよー的なwww
お前絶対ヴァンプだろw
という突っ込みはそこら辺にしてw

なんか変なお面出てきたw
あれOPで出てきた奴じゃね?
まぁいいやw
(序盤だけでかなり書いてしまったw まぁいいやw)
歯車と仮面のある部屋でなんか親子喧嘩中
その中にC.C.が乱入と思いきやw
シャルルの味方してるし!?
へ?!

今こそ我が願いを明かそう 私の存在が永遠に終わることだ。
でギアスは一定量の力を手に入れるとC.C.を殺す力を手に入れるってわけか
=ギアス使いまくりやがれってことかw

でなんかいわれて落とし穴にアボーン(´・ェ・`)
そしたら何故かどっかの道に!
あれ?
・・・
誰か来たー 
あ こける・・・
スッ 透けた!?
と思ったらC.C.登場 服なんかちがうw
でいきなり誰とか
(てか細かく書きすぎてるw
でなんかいろいろC.C.の過去みて
あのシスターはナイトオブナナリーだとジャンヌダルクだったきがw
まぁそれはおいといてw

ラグナロクのせつぞくーとかいってた場所に舞い戻った(たぶんCの世界?わからんw
でシャルルとC.C.がなんか・・・
アッーーーーーイェア゛ーーーーーー!!!!!
でルルーシュがw

そんな死ぬな!最後くらい笑って死ね!
これ以上奪われてたまるかぁ!


俺は知っているぞ!お前のギアス!本当の願い!

って感じになって(見てる人しかわからねーw
て感じでしたーw

あとV.V.のコードナンバーってなんぞ!?

扇とヴィレッタのサブストーリはめんどいのではぶきました
このレビューは見てない人向けなのか見た人むけなのかw



あれ?半分以降適当に書いてしまったきがするw
来週の予想もしてみようかとw
・・・
ぇっと
C.C.がなんか記憶覚えてなくてルルーシュがもうてめぇーうぜぇーーー
とか言い出しそうな雰囲気だねw
そういえばコーネリアどうした??
カレンがおにいちゃーんって小声でいってたけどw
ナオトどうした?フラグじゃね?って思ってる俺がいるw


やべwこれまでこんなに長い文章かいてないw
まだまだレビュー書くの超がつくぐらい下手ですがここまで読んでくれた方ありがとうございます






















何故飛ばしたし!


トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/126-5547cf3e

この記事へのトラックバック

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第15話 C の 世界
C.C.の、願いとは。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第15話のあらすじと感想です。 もう失いたくないと願ったのに、その願いはむなしく…...
  • 20/07/2008
  • From : 渡り鳥ロディ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像...
  • 20/07/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shooting Stars☆のLapislazuriRoseと申します。

相互とか相互とか、とコメントに残されておりましたのでこちらは相互リンクのお誘いだと解釈したのですが…(ってそれしかないですよねw)

こちらからもリンク追加させていただきますのでこれからもよろしくお願いしますね♪


  • 20/07/2008
  • LapislazuriRose ♦BPVKXLjE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

