Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』 レビュー?

はぁ画像無いなw
まぁいいやw
つスザクだけ半角だけど気にしたら負け
いきなりC.C.がルルーシュにどうしましょうかといってw
「服を裏返しにきて踊っていろ」とかw(間違ってたらスマソ

スザクを蹴って殴って殴って蹴っていい感じにぼこしてくれたカレンさん

超合集国構想
いきなりなんぞ!?

ブリタニアとそれ以外の国を2分割しただけですねわかります

ピザをC.C.に与えるルル。C.C.が妙に潮らしい。記憶なくすとこうなるのかw
これからあのツンデレになった経緯が気になる(そろそろC.C.の本名でてもいいころなんだけどw

スザクを横から盗撮するアーニャ。はなしをきくと記憶に障害が。
皇帝のギアスもかかってるような話だったしその後遺症?

そこに現れるナイト・オブ・テンのルキアーノ(スザクより下じゃないか。弱そうだないきなり
なんか吸血鬼とか呼ばれてたけどたぶん最後までその異名は発揮されないだろうw

ニーナは核爆弾「フレイヤ」を開発しそれをランスロットで(広島に)打てと・・・
スザクはもちろんいやがってwニーナ途中で死んで死に際にやっとイレブンと呼ばずに日本人とかいうきがw

千葉さんは藤堂さんにこの戦に勝ったら告白を・・・(完璧に死亡フラグですねw

そんで扇さんが来てってあれ無意味に刺さって死んだと思ってた以外にしぶといなw

で全国中継がはじまりテロップが流れたのでEDかと思ったら違って
なんと!
皇帝が乱入してきて、(ゼロのパクリだろ完璧w)
「これで出し抜いたつもりカー」ってやっぱりでてきましたw
All Hail Britannia!!!
日本も反抗して
日本万歳

All Hail Britannia!!!
日本万歳
All Hail Britannia!!!
日本万歳
All Hail Britannia!!!
てな感じで終わりました

先週のレビューよりすっきりしたけどなんかものたりないw
まぁいいかw

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/129-9c80591c

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
第16話 「超合集国決議第壱號」 あらすじ 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。 これによりEUは...
  • 27/07/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

返信おそくなってしまってごーめーんなさーいいい←

ブログ名変えときますねえ!
ギアスよいですよねギアス(・ω・)

かぐらはメスですぞ(・ω・)b
コスプレいまものすごくやりたい…!受験生なのに!(笑

ソウルイーターのマカって子か、リボーンのバジルって子か、ひぐらしのレナ・羽入がやりたくて仕方ない!(多w;

この間スザクコスを買いそうになりました(笑

fifafinalさんもコスしましょうz(貴様

デレツンww

  • 31/07/2008
  • かぐら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

