Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

今回もひっちゃかめっちゃかでロロが雑巾のくせにでしゃばってくれちゃいました。。。
ぇー先週レビュー書き忘れて本当にすみませんでした;w;

気を取り直してかくかw

先週からニーナがフレイヤうっちまえよバーか発言していたのでまあどうせ撃つだろうなwと
しかしニーナがランスロットに勝手に乗って撃ってくるとか問題発言?
まぁニーナなんてランスロット動かしたらGに耐えられなくて顔がゆがみそうですね(笑)
まぁ撃つ覚悟もないようでw

ルルーシュもロロに軽くだまされてる?
てかヤンデレw腐女子の好きそうなシ(ry
ナナリーを殺すだと?!
なめとんのか!とまたしても支持率が下がりすでに1%の支持率をきっているふいんき(←何故か変換ry・・・)にw
そろそろ捨ててあげてださい
そんな雑巾

千葉は千葉で死亡フラグ立ちまくりだしw
朝比奈はゼロ疑ってるし
まぁ内部崩壊ですね。わかります。
本当にありがとうございました

ゼロとアーニャが交戦し始めて絶対記憶異常でワーワーなると思ってたら本気でなったw
ゼロは蜃気楼のってんだからバックアップ待ってんのかな
と思ったらそんなこともなく
暇なのは例によって玉城ONLY
オワタww

咲世子が大活躍?してカレンを助け出し!
ついにロイドが改造した
紅蓮聖天八極式
名前もかっこいいしスザクのランスロットを軽く凌駕しています!
てかあんなに早くうごいたらGに耐えられねーよかいう突っ込みは無しですw
で負けそうになって
そう これが償いなんだ・・・
といった瞬間
ルルーシュの無駄ギアス発動して
俺は生きなきゃいけないんじゃぼけーーーーー(ボケいってないw
でフレイヤ撃ってみんな巻き込まれ
ルルをコーネリアだと思ってるギルちゃんは
助けてくれちゃいましたw(まぁ助けないと物語おわりますけどw

でナナリーが死に?(ロロのことだから・・・ね?・・・

ルルーシュは目が点にww

次週「裏切り」
お楽しみに
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/131-c9bc61a7

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...
  • 11/08/2008
  • From : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」
コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^
  • 10/08/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

この間の返信を・・・!

DVD買うとポイント異常にたまりますねアニメイトwww

コス服は分かりませんがゴスロリ買うとき親笑ってくれましたよ爆笑でした^^^←
じゅ、受験生なんですけどね・・・^^^;
コスめちゃくちゃやりたいんですが、
コス服もウィッグもめちゃ高い^^^学生身分にはきついですめちゃくちゃ
といいつつまんだらけでスザクコス買いかけましたけd(ry

受験生なの無視して映画とか海とかばりばり行ってますbbb←

ゴスロリいいですよねbbb
ローゼンいいですよ! 漫画は連載再開とかでまたブーム来るか?とかそわそわしてます

女子怖いんで基本仲良くない人とは話したくないですwww
ボスっぽい女子ってクラスに一人くらいいません?
ああゆうの真面目にがくぶるですwww←

紅って面白そうですよね!見たいんですけどまだ見れてないんですorz
たしか漫画の1巻が最近・・・か先月くらいにでたらしいので、漫画と一緒に読んでみたいなあとは思っているのですが(・ω・;)

私もfifafinalしゃんのような方欲しいです!!!1ww
コミケ!!!!1

行きたいー
イベントとかも行きたいー!
コスプレして!←

あ、バトンとか勝手に回しちゃいました
お時間あればどうぞ(^ω^)

  • 12/08/2008
  • かぐら ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スザク……。
ギルちゃんは凄い忠義の騎士でしたね。

ギアスはもう色々と凄すぎる。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

