Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

なんかスザクの作画とルルーシュの作画かわった?
なんとなく綺麗なルルーシュ
もうなにも悔いがないからかな?
www
スザクもフレイヤうって頭おかしくなったのかギアス?
どうでもよくね?的なww
ニーナは動揺?しているのか・・・w

アーニャがマリアンヌでしたねww
そういえばモルドレットのとさか?みたいのもマリアンヌの頭みたいw

C.C.の記憶がもどったぞーー!!!!

もういうことないですねw

扇たちは他の人にはルルーシュのこと話さないんですねw

シュナイゼルも謀反?クーデター?
しますねw
楽しみw

ルルーシュ復活!

あれ?短い?
気のせいじゃ・・・
来週は第21話 「ラグナレク の 接続」
サービス♪サービス♪

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/136-47989f6c

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」
博士「サザンのライヴ始まっちゃたよ!」 助手「コードギアスに関係無い!!」
  • 24/08/2008
  • From : 電撃JAP
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか...
  • 24/08/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

