Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』

ルルーシュが例の変な帽子をかぶった今回w
お前達は奴隷になれ!
っていうかルルーシュってサンバイザーすきなのか?
黒の騎士団もサンバイザーだしww
皇位の高かった人たちは雑用に回されて・・・w
ルルーシュとスザクとC.C.は例の件は・・・とか意味のわからないのを言い始めて・・・ww
麻生さんは総裁選のためにアピールしまっくってるし・・・ローゼン閣下ww(違っ!
ロイドもシュナイゼルではなくルルーシュのほうについて
「その力ちょっと調べさせてもらえないかなー」
とかルルーシュのギアスに興味津々でしたがルルーシュは華麗にスルー
オレンジも健在!
ニーナはフレイヤ作ってんじゃねーよと敵国から狙われアッシュフォードの地下でピザハット三昧


旧?ナイトオブイレブンたちが反乱(半裸と打ち間違えたのは秘密)したが第九世代ナイトメアの
ランスロットアルビオン一騎で全て撃墜(羽からもビームとかねぇよw
ちなみにこのままランスロット=湖の騎士 アルビオン=グレートブリテン
まぁ解説するとアーサー王伝説とかfateしってればわかりますが
グレートブリテンでアーサー王が政治しててその円卓の騎士(ナイトオブラウンズっぽいの)の
最強の騎士が湖の騎士ランスロットというわけですね
っていうことはルルーシュ=アーサー王?
どうぞ人の心のわからない王といわれて死んでください(嘘w
ビスマルクのギアス発動!
ナイトオブナナリーのナナリーと同じの未来予知・・・
使えるような・・・
でもすぐ死亡ww
ジノ・・ジノはどうしたんだろw

合衆国日本に賛同の表明をだしたルルーシュ
ルルーシュが普通に奇策をもたずにいくはずはないと確信しながら見ていたらw
「はじめまして」
???
ぁあ演技ね・・・ってリバル空気嫁ww
ルルーシュの考えに困惑するカレン
完璧に敵フラグですねw
(ルルーシュとカレンのキスをスルーしたのは気のせい

神楽耶さんなどはギアスを知っているのでギアス対策は完璧のはず・・・
で神楽耶がルルーシュの質問にこたえルルーシュがそれに
「良い答えだ、しかし間違っているぞ!」(!?)
でルルーシュが「壊す覚悟・・自分自身を!!」
その瞬間超遠距離の索敵外からランスロットアルビオンが!!
やっぱりでたwウザクから昇格したスザク!(なんか響きがいい気がするw
でそのまま合衆国日本のみなさんを拉致して
ルルーシュはシュナイゼルに攻撃されて帰国準備
そのなか皇帝専用の機内で専用回線でシュナイゼルが通信
そしてシュナイゼルが・・
「皇帝になるのは僕じゃない・・・」
???
・・・・・
「彼女だよ!」
ルルーシュ⇒(゚Д゚ )!?
スザク⇒(゚Д゚ )!?
ナナリー生きてたーーーーーーw
「お兄様・・・私は敵です!」
ぇ?マジで生きてたの?うそだろ・・
死んだっていったからルルーシュはスザクと同盟作ったのにー
あれアーニャがいない!そうだアーニャが変装してるんだ!と思ったが
次回予告で咲世子さんが生きてるところが・・・まじかww

なんか適当に書きましたがだいたいあってます
コメント頂戴!!

追記
シュナイゼルの天空要塞ダモクレスですが
ダモクレスはなんかどっかの王様おだてたら後日王座にすわらしてやるといわれて
座って上をみたら髪の毛一本でつるされた剣があって
まぁこれは繁栄の中に危機があるとそんな暗示なのでは!?
ルルーシュの危機?

http://x51.org/x/04/03/0512.php
↑トスカナのエクスカリバーとありますがfateによれば岩に刺さっていたのがカリバーンでそれがぱくられたのでマーリン(俺じゃなくて)がもってきたのがエクスカリバーだったきがw
まぁ4年も前のやつですけどw

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/139-895488b1

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
  • 08/09/2008
  • From : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
  • 08/09/2008
  • From : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
第22話「皇帝 ルルーシュ」 去ったカレン、戻ってきたナナリー
  • 07/09/2008
  • From : 赤い彗星3号館
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
コードギアス R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 あらすじ 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は...
  • 07/09/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

お久し振りです。
まさかナナリーが生きてたなんて…。
ビックリだよ!

ルルーシュにとっては強大な敵(?)になりそうです。

  • 07/09/2008
  • ハウボウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

