Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼルの仮面』

ナナリーマジで生きてたよw
カレン×ジノフラグきたw
マクロスエースフロンティアほしいw
ああww
ルルーシュ・・・
ナナリーをおも見放したかwww
そしてウザク!いやスザク!
よくいった!

シュナイゼルめナナリーにパチこきやがったな
シュナイゼルがこんなに黒い奴だとは・・・;w;
コーネリア・・・
だめだーーーー
ちょwwよくあんなにいいところにトラップが;w;
コーネリアーーーー生きろーーー!
どんどん皇族がしんでいく;w;

ちょC.C.とルルのベットシ(ry
いやいいですねこういうのw
そしてスザクが
ぼぐがルルーシュの剣になる!だから君はルルーシュの盾になれ
勝手な押し付けだな・・・
ほんと勝手な押し付けだwでも何故か今回はゆるせるw
てか服がものすごい豪華なのは何故w


なんか音楽だけで声ないのって超ふいんき(←なぜか変換できない)いいよね!
涙でそうwとくに千葉sの死亡フラグのとことか扇の死亡フラグとかw

そして開戦
って・・・
どうみても攻撃はじまってないのにシュナイゼルかってるなと思ったのはおれだけじゃないはずw

やっと攻撃が始まったと思ったらいきなりルルーシュの失策じゃね?

ああもうwだめだこいつ早く何とかしないとw
富士山噴火はないよw
もうだめだw
フレイヤ対策の切り札はニーナか・・・

お兄様の罪は私が撃ちます!

あーふれいやうっちゃったってww
フレイヤのとめ方が無理やり過ぎるw
とういうことで

次回!「ダモクレス の 空」
あダモクレス堕ちるのかなwww
ルルーシュ死ぬのかな・・・
ていうか3期あるけど主人公違うんだよなって書き込みどっかで見たんだよな;w;

追記
コメントより谷口先生が3期はなくて2期ではっぺーえんどだそうです!
こういうコメント久しぶりすぎる;w;

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/141-4c478c26

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュR2「シュナイゼルの仮面」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 発言者:→宵里、→春女です。
  • 16/09/2008
  • From : 獄ツナBlog5927
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」
Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ
  • 15/09/2008
  • From : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...
  • 14/09/2008
  • From : MAGI☆の日記
コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を表す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。 真の敵がついにルルに牙をむく! ナナリーのだまされ人生に涙。 ある意味フレイヤで散った方がよかったかもねナナリーは...
  • 14/09/2008
  • From : のらりんクロッキー
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23『シュナイゼル の 仮面』
おぉ~ルルーシュの成長が見られたぜ!な コードギアス R2『シュナイゼルの仮面』。 ナナリーの前でも偽悪的仮面を被り続けられたルルーシュに ちょっと感心してみたり。 にしても壮大な親子喧嘩の次は鬼畜な兄弟喧嘩か。 なんという傍迷惑な一族なんだ(汗)
  • 14/09/2008
  • From : 風庫~カゼクラ~
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
第23話 「シュナイゼル の 仮面」 あらすじ ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。 やはり恐るべきは策士シ...
  • 14/09/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

はじめまして^^

ギアスコミュから来ました~

「しりとり」をしたいのですが 余り動いていないので誘って歩き回っています!^A^

宜しくお願いします^0^/

  • 20/09/2008
  • 紅い彗星 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

くだらないイベントを開始したので
よろしくお願いいたします
太田星人管理人

  • 16/09/2008
  • おっちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

返信遅くなって申し訳ないっす!←

えーえーと
どの辺りから返信してないんだ(・ω・;;

福岡ドームのイベントは
ドームでオールジャンルのイベントだったのですよ!
アクセとかも販売してたり、コス撮影とかできたり、とにかくドームなので規模がすごいっていう(・ω・

で、ゴスロリ猫耳でコスの人撮影してたら自分も録られたっていう^^^複雑な気持ち^^^

どうでもいいけどドライヤーとコテ使ったのに髪ごわごわでした^^^泣きそう^^

ロロは絶対生きてるんですよ!
彼は帰ってくるんですよ!
ナナリー生きてたもん、うん、絶対大丈夫なんでs(五月蝿い

アクセス数うらやましすぎますですよー(・ω・
なんでそんな高いんですかあ!←

BL漫画は映画化してないっす!wwww←
自分でアニメ化したいんですけどn(←
時間がねえーみたいな感じで

返信遅くなって、
っていうかいっつもすまんなさいですorzorz
そいでは!

  • 16/09/2008
  • かぐら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3期はあって欲しいけどないんだ…
ということは、ラスボスはシュナイゼルで、ルルーシュかどちらかは死ぬんじゃない?
というと、ルルーシュが死んだ場合契約者のC.C.はどうなるんだろう?

  • 14/09/2008
  • ハウボウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ふいんきは恐らくノリと思われ。

いやあ今回は初めてナナリー+カレンに殺意が沸いた回でした(笑)。
もうダモクレスの中でフレイヤが爆発すればいいと思うよ。

3期はほぼないと思います。

谷口監督がそう言ってました。今クールで終わりでハッピーエンドらしいです。
あと雰囲気はふんいきって打たないと変換しませんよ!

  • 14/09/2008
  • マヤ ♦s6RedD02
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

