Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

らきすたのOVAどうしようかなw
コードギアスはじまったら大雨ふってきた
これは・・・
いやなんでもないですw
サウンドエピソード3と4とOST2かわないと・・・あと娘フロ2もでるのかな・・・
あれ?OPかわった?
フレイヤスイッチ押しまくりのナナリー
お兄様の罪をとかいいながら罪のないギアスかかったやつらばっかを
殺すナナリー
やべぇまた内容あやふやになってきた・・・


フレイヤの餌食になってる味方
ルルーシュはまったく気にせず(さすが駒!)ゼロレクイエム進行中!?

そしてニーナがつくっていた対フレイヤ用のなにか(詳細不明)の準備が完了
と思っていたら
後ろからシンクーを筆頭に黒の騎士団の残存部隊が背後から攻撃
その反撃のためスザク後退
しかしシンクーのハドロン砲ぽいの(関係ないけど大型ハドロン衝突型加速器が事故したよね
をアヴァロンの背後からあててフロートユニット75%損傷
まぁ墜落決定というわけで
シンクーたちにアヴァロン内部に侵入されました
でその間にルルーシュとC.C.が出撃準備
そのときC.C.とルルーシュが・・・(このときC.C.キスしろと密かに期待したのは俺だけじゃないはずw
新型?C.C.専用のランスロットにスザクが行ってた盾を装備させ以降と思ったところに
邪魔が・・・
そのままC.C.死亡フラグたたせたままルルーシュはガウェインで特攻
そして案の定フレイヤ発射そこで環境入力時間19秒で発動時間0.5秒(短い)を起動開始
でなんなくギアスを凌駕するスザク+ルルーシュがかけたギアスで切り抜けその間にダモレスク内に進入
そのままナナリーを救出しシュナイゼル殺害と思いきや
2段階ぐらいかっこわるくなったトリスタン!
やっぱかっこわるいw
ガウェインを破壊されたので徒歩でいくルルーシュ(足に刺さっただけなのにw
そしてシュナイゼルの脱出艇に通信
そしてギアスかかってる奴で殺すのかと思いきや
なんとマオのときに使った手だった!
そんな単純なシュナイゼル

そして両目にギアスでかっこよくなったルルーシュ強制(日本語にしたらギアスは強制だおwbyfate/zero 切嗣が自己強制を使ってた。ぇっとセルフギアスだっけな?)
を使いシュナイゼルげっつ!
ディートハルトが最後の悪あがきでギアスも使ってくれず死亡

そういえばギルさんとネリ様も生きてた!(もうどうでもいいけどw

そしてナナリーがフレイヤスイッチ持ってることが判明
でナナリーの元に赴いたルルーシュ
で最後のどんでん返しがこれ
ナナリーの目が開いた!!
あれ?どうやって?ギアスだよね?あれーー?

追伸
夢日記かかないと夢忘れちゃうね
書かないとw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/143-b00997ec

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」
博士「ナナリータソ、華麗なる復活!!」 助手「余り華麗でもないんですが・・・」
  • 21/09/2008
  • From : 電撃JAP
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」
今回も、いろいろありましたね~(゜д゜;;) 戦術が意味を成さないラストバトルに、ルルーシュは人質ごとダモクレスに特攻をかけることに! ...
  • 21/09/2008
  • From : 空色きゃんでぃ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」
コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...
  • 21/09/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

もうナナリーなんてどうでもいいよ。
悲劇のヒロイン演じて悦に浸ってればいいよ。

ルルーシュが最後に洩らした
「意志の力でギアスを打ち破るなんて…(不確か)」
的な台詞から察するに、強い意志の力があればギアスの力を打ち砕くと言うか、無力化できるんでw?

来週は過去に戻るような気がします。


P.S
小説版買いました?

  • 21/09/2008
  • ハウボウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

