Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



9S 宣伝?


まぁなんていうのか9S(ナインエス)になってアニメかすれば!いいな!と思います!

そしてこれを見てこのMAD神だ!とおもったら
すぐに!
書店へいって「ナインエスください」といいましょう!
まぁレビュー下手ですが書きますw
時代はいまとさほどかわりません
まぁかわるといえば峰島の遺産とよばれる
超高度な電子テクノロジーがあること
峰島の遺産にはまぁ簡単に言うのドラエモンのぽけっとの中の道具みたいなものです!
ドラえもんのぽけっとといってもあんな子供っぽいのじゃないですがw
ぇっと違う風に言うとオーバーテクノロジーですね!(こっちだけでよかったんじゃw
ランスロットとかがつかってたMVSみたいのもでます(とっいっても大きさは常人用で切れ味の差は歴然としてますがw
そしてそれを狙う組織が多数いて
それを守る組織ADEM
正式名称"The Administrative Division of the Estate of Mineshima(訳:峰島の遺産管理局)"
そしてその中に遺産として監禁?されているツンデレ天才美少女?と月姫の志貴みたいな少年の
奇妙な?物語?じゃね?
理科系とかが好きな人はものすごくのめりこむし
それ以外の人ものめり込めるような面白い小説だ!
そして!
イラストはあの紅や神曲奏界ポリフォニカのイラストの山本ヤマトさんがイラストを担当してます!
自分的には結構好きなイラストレーターです(同じ埼玉在住ですしw
てなかんじで
これをよんだれ宣伝するか!書店へいそげ!

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/149-93b98107

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

