Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



黒執事 第2話「その執事、最強」

直前の設定20081010212007
いや一話はね
やろうかとおもったらもう2話がはちまっちゃったんだからしょうがない
腐アニメかと思ったらそうでもないのでレビュー


直前の設定20081010212028
ダージリンおいしそうーじゃなくてエロいw
なんかエロイw

まぁこんかいは本当のネズミ退治とスパイの比喩のネズミ退治をかけたかんじですねw
はい!
もう最初から顔にきづとか怪しすぎでしょw

てっことで普通にやってたら誘拐されてるし
セ「紅茶を入れたのに無駄になりましたね」
とか言ってる場合じゃない!
てか余裕がありすぎw

で狙撃をよけてその車に追いつくスピードで走り
そのまま崖からさようならっとw

で相手の本拠地にはいって撃たれた銃をおぼん?ではじく!
すげーー!おぼん!
一つ2万円防弾性のおぼんです!(銀)
でナイフとフォークを投擲!
これはよく見る光景(アニメ的に)

でそのまま頭のところにいって
鍵を出した瞬間ずどーーーーーん!
あーあって思ったけど
アニメ的にここで死ぬのはないでしょ!
蘇生するか橙子のようにまた新しいので来るとかでしょw
っておもったら案の定狸寝入りをしていたわけでしてw
エクソシストであったような起き方で口から銃弾を出してw
投擲w
あたった数と玉の数が違うのはきにしない
で右目開眼で令呪をつかって(いや型月関係ないよw
たすけるという(内容知らないにわかです!
右目のペンタクル俺もほしいなーとか思いながら
終了っと!

でたいだいまー
こけただけだよって(何十回こけたんだよw
たかいたかーい
わーいわーい

来週は「その執事、万能」

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/153-ffb7a2f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

