Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

黒幕w20081012161434
いきなり黒幕登場!!
かっこいい系ですね
わかります

半分以上俺の偏見です



まぁこのイッケめーーんな赤髪男がインデックスが危険だから他の魔術師に渡る前に
保護するという名目で刺したのは赤髪男(以後バーコード)じゃなくて他の奴ですーみたいなこと言って
理解力の乏しい当麻君は意味がわからないんじゃぼけーーという感じで
普通にパンチをよけられた挙句
黒幕w20081012162116
火炎地獄の刑にwwww
でも大丈夫幸運も殺す右手があるから
まぁその逆鱗に触れたようでインケンティウスを召還
バーコード「灰は灰に!塵は塵Ni!」
で右手で邪魔だーと破壊したがすぐ復活
火の十字架を装備して当麻の右手でもやぶれなくなった
でインデックスいわく
ルーンを媒体に召還されてるのでそのルーンを全て破壊すればいいとのこと
勝ち目なしの見た当麻はどうしたかとういうと!

黒幕w20081012162433
なんともいえないやる気のない顔w
で約4階か5階から飛び降りてほぼ無傷
すごいと突っ込みどころ満載
で逃げちゃだめだ逃げちゃだ(ry・・・・
スプリンクラーを発動させてただいまー(スプリンクラーって熱に反応しないのかw
でバーコードはイノケンティウスはどうしたといって動揺
で水で消えちまったんだろとかw
でもルーンがあるから消えないんだ!
トイレットペーパーじゃあるまいしコピー用紙は水じゃ溶けないでしょ(コピースンナよwてか魔術師それでいいのかw
イノケンティウス登場!
で・も・
インクは溶ける(いやいや溶けないってw
で消滅
で地獄へついていけないんだったら地獄から連れ出してあげればいいジャマイカ!!
黒幕w20081012162925
スパーん
で終了

消防署がやっとついてw
黒幕w20081012163007
↑誰?
でこいつらはおいといて

インデックスをおぶってどうすればいいか聞いたら
無能の奴なら魔法がつかえるとのこと
であのロリ先生の下へ(何故?謎!てかこのごろアニメ入りの視聴者をおいてくのやめない?
で意味のわからないまま
黒幕w20081012163526
貴方はここにいるなといわれたので外へw


黒幕w20081012163635

この人誰?
来週の黒幕ですねわかります

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/155-b906c576

この記事へのトラックバック

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 感想
気になる点は多々ありと。今回はバトルシーンがメインのストーリーだったのですがちょっと気になる点があったかな。 ちょっとそういうのを中...
  • 12/10/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

遅れて申し訳ないです
コメ有難うございます
相互大歓迎です。むしろしてくださいっ!!ww

  • 19/10/2008
  • O.R.T ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

正直、小説を買ってるんで、この先も知ってますが、やっぱりアニメともなると迫力が違いますね。迫力が。

というか、1巻で黒子出てきたっけ?
固定ファン狙い?

  • 13/10/2008
  • ハウボウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

火災報知器、異常な主人公のタフネス等々疑問が沸きましたが
小萌先生のあまりの汚部屋っぷりですべて吹きとびましたw
引きの女の子は片足ジーンズが斬新すぎますねい。
来週にも期待なのです。

  • 12/10/2008
  • p2pob ♦z9jllgzo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

