Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」

320081019232345.jpg
あのロリコン酒豪愛煙家先生の部屋がかたづいた!








...続きを読む
320081019232414.jpg
なんか簡単な魔術だなってか
めんどくさいw
PS2のメモリカードwwwとかwww
私について歌ってくださいとかそんな声でな・・・
出てる!先生すげぇよ!
320081019232450.jpg
で天使降臨!
どうみてもいかわいい天使というよりかっこいいw
で何とか回復
翌日
買い物いったまま
昨日のこととか全部わすれてしまったので事情を話さない当麻君
話してあげろww
まぁいいや
てかね
ネセサリウスとかいわれてすぐに反復できるきみすごいよ!
ある意味
320081019232531.jpg
でこの後半はいつのまにか仲間になりそうな現悪役の二人
確かに楽しそうだねでもそれって覗き見だよバーコードそれインデックスが脱ぎだしたら絶対みるだろ!?
で何故か銭湯へ(お風呂がないんだね!バーコードに見られる心配が少ないんだね!
でこの表情!
320081019232614.jpg
で大嫌ッいとの一言!
お前はルイズか!?
で終わりで
今回は特に進展はなしと




トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/157-4b2cc5dc

この記事へのトラックバック

とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」 感想
理解できませんッ(*ゝノv・)さてさて…録画を普通に忘れてしまい動画サイトで見てしまったわけなのですが…。 う~ん、最近の動画サイトは画...
  • 20/10/2008
  • From : Shooting Stars☆

この記事へのコメント

インデックスも小萌先生も幼児体型ですが
少なくとも小萌先生はなんていうか"合法的に萌えられるロリ"というかですね…
体内時計といいどエライ先生です!

予告でビリビリと黒子が出てました。
来週は火織戦がメインだと思いますが、少し出番がありそうで期待してみたり。

  • 21/10/2008
  • p2pob ♦z9jllgzo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

