Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



黒執事 第3話「その執事、万能」

420081019234042.jpg
記事かくのおそくなっちまったZE★









...続きを読む
420081019233751.jpg
すごい!
なんだこのだめぐあい!どっかで聞いたことある声!
これはダメ山に違いない!
420081019233826.jpg
よしOP始まる前にしぬんだ!ダメ山!
420081019233851.jpg
しかしセバスチャンがよごれるからやめろとのことw
もうもっとダメ山に!
420081019234138.jpg
そしてこの屋敷の話になったとたんリアル田中さん登場!
熱消費量とか何とかって意味わからんてかすでに人じゃないw
まぁこの屋敷の謎?は物語?の後半にでもとけてくんじゃん!?
420081019234646.jpg
すいませんこれは一種の芸術ですw
普通にやってもやろうと思ってもこれは無理ですw
すごいですw

420081019234751.jpg
でシエルが帰ってきてこの植木を見てびびってるのかとおもいきや!!

420081019234927.jpg
これ一人でやったのか?エリザベスすげぇwさすが魔法少(ry・・・
420081019235056.jpg
これは吹くwww
まぁ案の定笑っていたら・・・;w;
420081019235032.jpg
こ・・こいつ眼力で人を殺しかねない・・・
420081019235303.jpg
大事な指輪が!まぁどうせどっかのだれかが直すだろうけどお思ったら
そのまま投げ捨てる始末w
指輪ぐらい胴でもいいだろ般若め!
「ファントムハイヴ家の頭首はこの僕だ!」
その通りです
でそのまま
420081019235520.jpg
やっとここでダメ山が活躍!
中国の北京オリンピックの開会式の少女顔負けの口パク!
そんな感じで終了っと


420081019235723.jpg
420081019235824.jpg

すごく・・・お(ry・・・
来週は!
420081019235906.jpg

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/158-b11a97cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

blog名変わったので変更宜しくお願いします。

最後から上二枚何があった(笑)。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

