Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト


俺の学校が始まった件

まず先週
木曜日
事件はおきた・・・








事件はおきた・・・
給食の時間
自分の席に飯を置いた瞬間
どこかで聴いた曲が・・・

や・・・やらないか・・・
クラスの女子は「なにこれーきんもーイージーモ(ry
クラスはまさに俺にとって地獄絵図・・・
やっと終わったと思い安堵したその瞬間・・・

もう終わったと思った
もうこれ以上はないとそのときおれは絶望をあじわった
だって18禁ゲームソングのOPだぜ?
それ流した奴は
放送委員委員長・・・
もうやだこの学校・・・

そして6日たってそろそろ3連休もあり忘れ去られかけた頃・・・

ひぐらしか・・・
そういえば先週は・・・
まだましだな
今日の昼飯はうどんだった・・・
なんとなく聞き流しといた
そして終わりを告げ
またしても俺は安堵してしまったその瞬間
にーこにこどうが
!!????!?!?!??
おれはまたしても地獄絵図をみた
著作権どうした・・・
キンレコ・・・
こういうときに出てきてくれよ・・・

それにいつもの2倍は音がでかいよね?
俺はもう自我を保てない・・・(保ちまくりだけどね!!!
そしていつの間にか終わっていた(というかだんごの前にきられたっぽい!ナイス!
そんなこんなでもうこれ以上はないけどあったら報告しますw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/161-671a5d97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ドワンゴwwwwwww

うどん?いいえ、ケフィ・・・もといあんこ入りのパスタと※でわ?www

  • 10/11/2008
  • ライカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわわわわ、その委員、頭が沸いてやがる!

普通、そういった『趣味』的なものは、気の合う仲間以外では秘匿するのが基本だと言うのに……。
なんだかゆとり教育の真髄をみたような気がしました(作文)。

確かに中学校では、そういうのを抑えられず、どんどん広げたいっていう人間のほうが多いと思うが、高校にもなると秘匿派が圧倒的になりますぜっ。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

