Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」

買いました小説
4巻まで昨日と今日で読破ww
俺暇すぎる
そんなんでいいのか受験生w
最初に魔方陣が現れた瞬間4歩程度踏み込めば終了しかし見守る(ここで最速で終わってるね「1回目
※○回目はインデックスの首輪破壊回数w
上条率いる他2名
その後セントジョージの聖域発動後
神裂の攻撃ですきができた(ここでも踏みこめば終わるね「二回目
そのごイノケンティウスが守備に
何歩進んでも距離が縮まらない異空間(これは魔術の影響下いやw普通に演出だろ「三回目四回目etc
そして到着!
首輪破壊(原作ならここでインデックスをまっさきに開放するかいったん引くかの攻防が・・・
しかしなく
ただたんに上条ちゃんがボーっとしててあぼーーん
あの攻防出さなきゃだめでしょ
そこ楽しみにしてたのに!(昨日からwちなみにアニメはさっきみたばっかw
くっそー
その後1巻エピローグ
ここはステイル(おもに谷山さん)の話し方のうまさによっていろいろ
普通にあの格好で出歩いてるのもカバー(そういえばhollowでキャスターは認識ごまかして黒装束で学校に来てたなwその類か?てかfate関係ない!魔術=fateは早く離れないとw
で一生嘘つきます展開で終了
その後アレイスターとステイルの対話
俺的には原作読み終わったばっかりなのではなしの一字先読みで話すぐらいできるような感じですw
あー早く土御門でてこないかなwしおらしい御坂でてくるしw(さすがにそこまでは無理か
あwでも御坂妹なら!
てか俺小説読んで御坂&妹のとりこに・・・
公式に一方通行でてたしでるよね!!
あとネタバレになっちゃうんですが
神裂の魔法名(一瞬真名ってかこうとしておれfate;w;奈須さんはやくDDD3だしてw
salvare000ですがsalvareはラテン語で救うという意味があります(ちなみに魔法名は全部ラテン語らしい)で原作上では救われぬ者に救いの手をです
うぉおおおおおお超ネタバレ約30分前呼んだ巻だぜよ!!!!!

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/163-a567b8ab

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第6話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」
とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) インデックスの記憶を一年周期で消さねばならない原因は、彼女の持つ完全記憶能力によって脳が圧迫されるせいでも、一〇万三〇〇〇冊の魔道書を記憶しているせいでもなかった。わずかな違和感から、上条はそ...
  • 11/11/2008
  • From : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのコメント

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ryo42bn

  • 30/11/2008
  • ど田舎男 ♦RSx9Hk0E
  • URL
  • 編集 ]
結婚相談所

こんにちは、はじめまして。
ブログ更新がんばってください!

  • 14/11/2008
  • 結婚相談所 ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

とりあえず神裂と姫神は貰っていきますね。

土御門は好きですよ。にゃーにゃ言ってて。
マンガでは描かれなかった2巻の吸血殺し(デイープブラッド)編は物凄く楽しみです。
アニメはどこまで行けるかな?
土御門まで行けるかな?

  • 10/11/2008
  • ハウボウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

