Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト


空の境界 第五章「螺旋矛盾」

受験何それおいしいの?

dv05_jk-ex.jpg
いやいつもながら面白かったです
ただ時系列その他がぐっちゃぐちゃでしたw
まぁ原作読んでいたからわかったんですけど
まぁそれも前半だけでしたけど
後半は荒耶VS臙条、式と赤雑魚VS橙子さんでしたから
戦闘シーンから何から手が込んでます
BGMもぜんぜんいままでと違いますし
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/170-7fd7d4c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

明日は、特色化選抜じゃあ、ありませんか!
頑張って下さい(`-ω-)。

空の境界は、自分には、あいませんでした。

ラノベでは、『二人で始める世界征服』が、中々良いかと。

  • 05/02/2009
  • 芽茶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

戦闘は手は込んでいたけど演出が地味
巴ちゃんはまんまえみやんだし
アルバ全然出番ないし
時間内に収めるためとはいえかなり残念
ケチをつけてるのではなく
純粋なファンとしての意見です

でも楽しかった

  • 04/02/2009
  • O.R.T ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

