Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



ゼロの使い魔

ゼロの使い魔です。小説やアニメ自体はすきなのですが壁紙や挿絵があまりすきじゃありません。
なのでひとつだけ
ZeroNoTsukaima016.jpg


トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/57-f39913f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして!
「ひぐらしのなく頃に世界を語りあう会(略:ひぐ会)」会長の古手柚花梨と申します。


「ひぐ会」とは、ひぐらしのなく頃にの同好会です。
まだまだ同好会としては未熟ですが今度是非、遊びに来てください!
今度、活動を活発化していく予定です。
その為にはたくさんの方々の訪問、書き込みを頂けると大変嬉しいです。




それでは、暇潰しに・・・


HP URL:http://x51.peps.jp/higurashikatari/
BLOG URL:http://oyashirozawa.blog101.fc2.com/

  • 08/07/2007
  • ひぐらしのなく頃に世界を語りあう会 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めましてこんにちは。神楽 狼です。
足跡ありがとうございました!
返信が遅くなってしまってごめんなさい;

探偵学園Q面白かったんですか...!?
うわぁ見逃した自分が憎いですorz
次回必ずみなきゃ...!!!

MF文庫は蟲と眼球シリーズしか読んだことがない自分...
ゼロの使い魔も読んだことないのですが、イラストも可愛らしいしお話も面白そうです!
一応読もうかなーと思ってるのですが...金が...←


ひぐらし第二期はもう始まったんですよね?
自分は見れない地域にいるので...(死
原作未プレイながら羽入スキー人間なので某サイトでUPされるのを待ってます(笑
なんだか怖さがましてそうでわくわくです★


相互リンクは大歓迎ですよ!
お誘いありがとうございます~!
リンクに追加させていただいたら、またお知らせとして足跡残しに来ますね^^

えっと、アニメのOP.EDはですね

(環境設定の)プラグイン→プラグイン追加

で、もってきた動画を載せました^^
説明下手糞ですいませorz

分からなければゆってくださいまし!


ではでは、意味不明文失礼しましたー;

  • 07/07/2007
  • 神楽 狼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

