Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



うみねこのなく頃に

竜騎士07さんがひぐらしに続く新しいゲーム?「うみねこのく頃に」です。ひぐらしとは違い大人っぽくなってるそうです。
今回の現場は孤島です。
”六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)

速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。

電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。

彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。

台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。

船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。

そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。

俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。

 
うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?


『うみねこのなく頃に』の推理は、可能か不可能か。

これは、魔女と人間の戦いの物語
連続殺人幻想『うみねこのなく頃に』”
どっかからこぴぺしてきました””まで
ひぐらしは全員生きて(梨花が生きてれば?)ハッピーエンドみたいな感じでしたがうみねこは全員死んでもハッピーエンドがあるらしいです。
買って確かめるのが一番早いかとww

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/76-0ec2e200

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこのなく頃にって聞いたことあります。。
あ、メール送っておきましたよ。届いてますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

