fc2ブログ

Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

PCをVista風にしよう

※注意
このフリーソフトはOSを書き換えます。運が悪い場合OSが起動しなくなるかもしれません。賢明な方はセーフモードをお勧めします。
VistaMizer
インストール中にチャックを入れるところがあるので全部入れた方がいいと思います。前にも説明を書いたので見てください
VistaMizer
DL
VistaTransformationPack
上とだいたい同じです(自分は上しか最初知らなかったので上になっています
DL
壁紙
Vista風壁紙です
DL
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/77-004c29c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

というか
OSのCDがあればそれをいれて
復旧がたしかできますよ

  • 02/09/2007
  • 太田星人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

書き込み遅れてすみません
もういらないかもしれませんが
返信です。。。。。
ええっとたぶんそれは
僕が呼んだパソコン雑誌にいたずらとして紹介
されて多様な気がします。。。。。
ほかのひとにパソコンをつかわせたりしましたか?
とりあえず両方のときの対策です↓
デスクトップのアイコンが使えない場合は
壁紙が変えられてアイコンの画像だけになってる場合が
あります
でもそれではなさそう。。。。
オレのBLOGに友達が書き込みしてくれたのですが
「ユーザーがレジストリ・エディタでタスク・マネージャの起動不可能に設定している場合は青い画面しか表示されないという(ry」
↑ともいっています両方とも違う場合
またほかにもさがしてみますので
僕のBLOGに書き込みしていただけたら幸いですw

  • 02/09/2007
  • 太田星人管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BGMのほうは教えても構いませんが~・・・
説明が面倒なので^^載せたい曲を教えてください^^; タグ送りますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.