Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



もうすぐ1万HIT

ついに9000を超えてもうすぐ1万です。
キリバンになった人はコメントください。
1万超えたら壁紙を大量にアップロードしようと思います

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/78-8de26156

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めましてwww

リクしてもいいですかっ!?
ていうか、友達になってもいいですか!?
ひぐらし好きの子に悪い子はいない!!!
Ringと申します。
4にんでやってるブログなんです。
対象aをお願いします。
よかったら来て下さい!!!

  • 02/03/2008
  • Ring ♦CiOy2Zs2
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タグのソース

タグのソースですね(ノω`*)
じゃあ…ここに貼っておきます…!(いいのかな?)
<embed src="★" autostart="true" repeat="true" panel="0" width="0" height="0">
★の部分を自分がかけたい音楽のアドレスにすれば
自分のBLOGに音楽が流れますですww

わぁっ…リ、リクしてくれるんですか?!
有難うでーす♪

あっ、すぃません;;
今から貼りますねb

わわっ…見られてしまいました…i-201
ハイ、萌声得意なんですよォ♪"
ラジオとかボイスブログとかやってますよb
何かリクくれればそれを言う!みたいな設定ですw

そ、相互有難う御座いますですww
BGMですか?
流したい音楽のアドレス(mp3形式のファイル等)と
タグを組み合わせて使ってます^^*
あ、これでも13歳の中1ですよぉi-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

