Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

スポンサーサイト


PSP

PSPがぶっ壊れました
もうやることありません!
死にたいです(冗談w

誰かパンドラバッテリーください(返します絶対
またはパンドラでダウングレードしてください(ヤフオクで点数が20以上の人のみ
そうすればflash0が復活するので復活します
していただける方は
コメントで
管理者のみにチェックをいれて
メールアドレス教えてください
金も少しなら払います(パンドラを送ってくれた方が値段が少し多めに払おうと思います
直りましたー
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/83-1bd27597

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リンク

追加しときますねby orz

  • 14/10/2007
  • orz ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうも! PSP改造計画の管理者です。 コメありがトウです。

自分も3.71からオークションで落としたパンドラでDGしましたよ。 8000でしたね・・

  • 14/10/2007
  • orz ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もうflash0にまちがえて変なのいれちゃって起動してくれなくなった
リカバリーモードにもなってくれないという信者A的な意味で
いまヤフオクでダウングレードしてくれた人が直してくれるそうなので送ってます

  • 10/10/2007
  • fifafinal ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

う~ん 俺も壊れたよ 通信とネットにつなげなくなった・・・


モンハンとかできない・・・

  • 09/10/2007
  • utuseminokage ♦aIcUnOeo
  • URL
  • 編集 ]

パンドラあげましょうか
代行ですか
それとも直し代行やりましょうか

とりあえず
両方みつけましたww
バッテリーもgetしましたww

  • 06/10/2007
  • おっちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

とりあえずパンドラ落とせるサイトを探してUPしとくので少々お待ちを

  • 06/10/2007
  • おっちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

太田星人の管理人ですww
壊れた症状とかわかれば
直し方おしえますが・・・・・・
DGもやり方しってますし・・・・・・
とりあえずもしよかったら
オレのBLOGにカキコしといてくださいww


あと
オレのBLOGに痛い画像UPしたので
見てみてくださいww

  • 06/10/2007
  • おっちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

