Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



you

youを配布してほしいとでたので配布します
ttp://image8.bannch.com/bbs/149921/img/0078420838.mp3
ほかにもほしいのがあったらいってください
配布といっても自分が配布してるわけじゃないので
あと↑ttp:の前にhをいれてくださいね
コメ返信↓
夜叉丸さんのリクエストでたぶん歌詞なしのyou
ttp://image6.bannch.com/bbs/123614/img/0075618977.mp3
里絵さんのりくえすと創聖のアクエリオン

ttp://image8.bannch.com/bbs/96232/img/0078932179.mp3
↑リンク切れしました
http://image2.bannch.com:81/bs/M302/bbs/238624/img/0083874707.mp3
あとなんか堀江verとかありましたww
http://image9.bannch.com/bbs/230754/img/0083964621.mp3
電脳コイルOPED
http://www.megaupload.com/?d=KHR1ELYB
PWはHNです
うなさんのリクエストでそらのむこう(ひぐらしのですよね
ttp://image25.bannch.com/bbs/208471/img/0072221139.mp3
ついでにBGMもそらのむこうwww
夜叉丸へ
BGMのつけ方は
プラグインのフリーエリアをとってきて
HTMLをembed src="☆" autostart="true" repeat="true" panel="0" width="0" height="0"
↑を入れてください(☆の部分にmp3のURLを入れてくださいあとさいごに>を入れてください
りくさんのリクエストここのBGM(償いの言葉
ttp://image8.bannch.com/bbs/209768/img/0079575592.mp3
†漆空†さんご指摘ありがとうございますリンク切れしてました
http://image8.bannch.com/bbs/229490/img/0081129015.mp3
ひぐらしのなく頃にyouオルゴールver
http://image37.bannch.com/bs/M302b/bbs/229490/img/0081129539.mp3

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/85-27dee1d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初ですが

あの、youのリンクが切れてる?って言うかみつからないと表示されるので貼りなおしてもらえますか?初めてのくせにすいません・・・

すいませんがハヤテさんとまったく話が釣り合ってないんで
また。

  • 21/12/2007
  • fifafinal ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤテさん
そちらのBLOGのアドレスを張ってください
話はそれからです

  • 19/12/2007
  • fifafinal ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてr!!!!

創聖のアクエリオン上のリンク切れてたのでもう一度貼っていただけないでしょうか

  • 18/12/2007
  • 美鈴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

HTMLとってもすごいです。
さっそく使わせてもらいます!

  • 08/12/2007
  • ディン ♦RBNb2WC2
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めまして!
突然なのですが、youのオルゴールver.ありますでしょうか?あればURL書いていただきたいです!(上のリンク切れでした)

  • 21/11/2007
  • シンジ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あの

ひぐらし祭のBGMがいろいろとはしいのですが・・・お願いできますか?

  • 14/11/2007
  • †漆空† ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お願いします

Dear you hopeのmp3を
できたらで良いのでお願いいたします。

ありがとうございます

youのオルゴールverありがとうございます。

  • 28/10/2007
  • †漆空† ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いきなりですが、youのオルゴールverがほしいのですが・・・

  • 27/10/2007
  • †漆空† ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MPO 楽しかったです

昨日MPOで一緒に遊んだ
!!SHUTO!! です
とりあえずコメ残しときます
ではでは

ブログに曲をつけるときど~するんですか?

  • 17/10/2007
  • 夜叉丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http://moefactor.fan-site.net/index.php
↑なんてどうでしょう?

  • 17/10/2007
  • おっちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして!

突然ごめんなさいよ!私「そらのむこう」強く希望!
お願いします!そのうちでいいから・・・
にしても、音楽つきブログうれしー。

  • 15/10/2007
  • うな ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワv
遅れてスイマセン;
相互喜んでおkです^^

  • 11/10/2007
  • kira ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
お初です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はじめまして
いきなりですいませんが・・『you』の歌詞無しありますか?

  • 11/10/2007
  • 夜叉丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

