Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



ひぐらしのなく頃に 壁紙 PSP用

いつのまにか2万突破ってことでひぐらしのPSP用壁紙ってかスクリーンショットなのでサムネイルが真っ黒ですが
クリックすれば正常に表示されます
では続きをクリック
screen10.jpg

screenshot001.jpg

screenshot009.jpg

screenshot010.jpg

screenshot011.jpg

screenshot012.jpg

screenshot013.jpg

screenshot021.jpg

screenshot003.jpg

画質の方は気にしないでください
見れないorもらうときは出来るだけコメントください
プロフィール画像にはそのまま使えません(PSPの壁紙は大丈夫です
umaさんへBGMはyouのオルゴールです
SARAさんへ
荒らしたおぼえがありません
ぇっとソースをみしてください
ハヤテさん
ぇっとMP3などここに貼ってあるのは全て無料です
祭のOPが聞けないそうですがどこのですか?HTMLを貼ってください
あと「初めてのブログww」で検索するとかなりHITしてまうのでそちらもHTMLをはってくださいお願いします

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/86-87435e93

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像貰いました!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

  • 04/07/2008
  • マサコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
画像いただきました☆

 お初です☆
ひぐらし大好きでです!さっそくPSPの壁紙にさせていただきました!!
ありがとうございます☆

  • 21/06/2008
  • 素敵 ♦kSi.wH62
  • URL
  • 編集 ]

もらうぞお
BGMサンクス

  • 19/05/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

本当のしおんは、魅音 
 そして、本当の魅音は、しおん・・・・
                                  

  • 17/05/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦BZZ1jKZc
  • URL
  • 編集 ]

あの、どうやって壁紙をもらったりできますか?1,2ばんめがほしいのですがやりかたがわからなくて・・・・・

  • 01/05/2008
  • 蒼炎 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この曲貰えるんですか?                     貰えたら欲しいです。                      ください

  • 28/04/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょっと画質がひどいですね^^;
画像もほとんどアニメから抜いてるだけなのは
問題なんじゃ…。

  • 27/04/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(´・ω・`)


BGM・・・
泣けました・・!
ひぐらしダイスキです・・
画像もらいますーー!

  • 27/04/2008
  • つぼみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
泣けました・・

この曲を聴くたんびに泣いてしまいました・・・!!
you大好きです!!画像も可愛いですね!!

  • 26/04/2008
  • うに ♦-
  • URL
  • 編集 ]
BGMいいな~

BGMどうやって入れたの~・・・ですか?;
よかったら教えてください 
あと画像もらいます。

  • 16/04/2008
  • そう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動

この曲
泣けます!
なんか、
聞いてると
すっきりします☆
ありがとうございます
この曲の会えてよかった
そう思います。
一番のお気に入りですっっ☆

  • 16/03/2008
  • riri ♦TNMEEIK6
  • URL
  • 編集 ]
画像

貰います(゜-Å) ホロリ

  • 15/03/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
画像

かわいい 
もうちょっとあるといい





いいの見せてもらいました。
ありがとうございました。

  • 01/03/2008
  • riri ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして^^ こんばんはです^^

youはいい曲ですね^^大好きです!

verが色々とあるのですが、歌詞が泣けてきます><
you・・・最高!

  • 27/02/2008
  • フローウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
いいです!

BGM、画像共に最高です! 画像もらいます^^

  • 19/02/2008
  • 山椒魚 ♦vnPbIaE2
  • URL
  • 編集 ]
最高です!

BGMがまたいいですねw自分とってもyou好きなのでオルゴールのを聞いて感動しました!。ぜひぜひ壁紙、MP3欲しいです!ww

ヤバス

BGMに泣けた!!

ひぐらし最高!
youも最高!!

とにかく、貰いますね!

((BGM~~~~~~~~超ぃぃょ~~~~~~~~))

  • 13/02/2008
  • みゅぅ ♦tUdt4cok
  • URL
  • 編集 ]

 もらいます(_ _)

  • 11/02/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
すばらしい

ください

  • 04/02/2008
  • KOO ♦ZEXRjS/M
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

you -Visionen im Spiegel
やっぱりいい。かけらむすび買っちゃったもん☆

  • 17/01/2008
  • K1 ♦vUhO/Xw.
  • URL
  • 編集 ]

 YOUいい曲ですね・・・
ひぐらしの曲の中では1番です。

  • 07/01/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
いいですよね・・・・

いいですよね・・・・・・you
私が一番ひぐらし系の曲で好きな曲ですよ。コレ
しかもオルゴールだと更に雰囲気でますねぇ・・・・・
画像貰いますね。

  • 04/01/2008
  • 優奈 ♦WAalD0U.
  • URL
  • 編集 ]
you

ヤバいw この曲泣きそうw 切なくなってきた。。。

  • 02/01/2008
  • 甲斐犬影虎 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

めっちゃいいです!!!この歌ほしーー!!

  • 01/01/2008
  • 名前も入れられない脳 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐすぐす

か・・・感動しました!!ぅぅ・・ぅ・・・泣
うあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!レナァァァァ!!!

このオルゴールいいですね・・・泣。ぐすっ。
この曲で感動しました・・・。
もらっていいです・・ぐす・・か?

羽入ぅ・・・・魅音。。。好きでしたぁ・・・。。

  • 25/12/2007
  • うーたん」 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして。
画像、羽入のやつ、貰っていきますね。

  • 19/12/2007
  • 燕 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーみーみれない...にぱー

  • 13/12/2007
  • ハヤテ ♦Xq7s1BpM
  • URL
  • 編集 ]
おいおいw

画質めちゃくちゃ悪いしww

これではい、どうぞとかよく言えたな。

お前ww精神病院行くか?w

俺のブログ荒らした人よ^^

  • 09/12/2007
  • SARA ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おひさしぶりです

見えない何かに怯える-2nd Edition-

ありまえんか? 罪滅し編のレナと圭一が闘う場面の

曲だとおもうんですが・・・おねがいします

  • 11/11/2007
  • 空蝉ノ影 ♦OARS9n6I
  • URL
  • 編集 ]
今晩和ww

昨日、私のサイトにコメントのほう、有難うございます^^
此方のサイト様のBGM…youって、やっぱりいい曲ですね。感動しちゃいました。
よければ、相互リンクしたいのですが、いいでしょうか??

  • 11/11/2007
  • 水蜜 ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

もらいました><

  • 10/11/2007
  • 名無し@こっぺぱん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http://huntertankoro.blog25.fc2.com/
相互リンクおねがいします。

  • 10/11/2007
  • たん☆ころ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あの

償いの言葉が聴けません

  • 07/11/2007
  • †漆空† ♦-
  • URL
  • 編集 ]

BGMに泣いたw

  • 29/10/2007
  • ゼータマスオ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとうございます^^*
これからよろしくお願いします。+

  • 28/10/2007
  • B・咎伊 ♦NqNw5XB.
  • URL
  • 編集 ]
ブログに書き込んでくれたのでその返答にきました

どのCFWをいれたいかによりますね
参考までにhttp://ameblo.jp/genzaburo/entry-10043566239.html

はじめまして☆
相互リンク希望します`・ω・ノ

yоuいい曲です・+

  • 28/10/2007
  • B・咎伊 ♦NqNw5XB.
  • URL
  • 編集 ]
uma

拍手でも申しました・・
lここのBGMなんていう曲ですか・?

  • 26/10/2007
  • uma ♦-
  • URL
  • 編集 ]

相互リンクOKです。

ちなみに私の「ひぐらし」は「その日暮らし」から由来してますので、このアニメの「蜩」とはちょっと違います(笑

PSPの件ですが、旧PSPで見れます。
ただ電波状況が悪かったりと、必ずしも新型と同等の性能が出るわけではありませんし、かなりリスクが高い改造になります。

  • 24/10/2007
  • ひぐらし ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

