Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



コミケ?!

先週コミケがありましたね
でいきなりですがコミケって行ったこと無いんでどんなところか
分かりません
ぇっとコミケで写真撮った人うpろだでもなんでもいいのでコミケってどんなところか教えて
あとPSPでPSの改造コードの使い方教えて
ぁもちろん音楽のリクエストは返信しますよ
和泉蒼さんへ
返信遅れました
ガンダムooのED見つかりませんでしたすいません
また少したったら見つかるかもしれないのでまたコメントください。すいません
オルトーさんへ
こちらのほうが返信送れてました
だいぶ前から見てたんですね。ありがとうございます。
ぇっとたしか雪、無音、ダンボールにて、スネークとだった気がするんですけど
ぇっと
オリジナル:http://image36.bannch.com/bs/M302/bbs/222449/img/0082275367.mp3
合唱:http://image34.bannch.com/bs/M302/bbs/197123/img/0079440605.mp3
スネークと:http://image34.bannch.com/bs/M302/bbs/198324/img/0078326133.mp3
確認していないので間違えていたら教えてください
漆空さんのリクエスト
コンプレックスイマージュ
http://image6.bannch.com/bbs/208110/img/0078769337.mp3

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/88-41dc345d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

返信が毎回毎回亀とゆうかナメクジで す い ま せ ん
ホントごめんなさいです;

期末はもうしねって感じです
PCさわれないと発狂します L5です(どんだけ
更新めんどくなるときありますよね・・
でもサイトもブログも頑張り中です(謎

意味不明の記事でなんぼですよ!!(え
頭の中がごちゃごちゃしてますいっつも
雑念だらけです
妄想でいっぱいいっぱいです(危ない

・・今更ですが・・タメで大丈夫ですか?(え

そそ それでは!(逃・何故

  • 30/12/2007
  • 神楽 狼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

ひぐらしの「コンプレックスイマージュ」がほしいのですがお願いできますか?

  • 14/12/2007
  • 漆空 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めまして。
和泉蒼と申します。
えっと、さっそくなのですが。
ガンダムooのED、THE BACK HORNの罠をリクエストしたいのですが、よろしいでしょうか?

あと、もしよろしければ相互リンク宜しくお願いします。

では、また伺わせいただきます。

  • 03/12/2007
  • 和泉蒼 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めまして。先週あったのはCOMITIAかホビーコンプレックスでコミケとは微妙に違うと思います。
リクなんですがたいぶ前にBGMで流れていた雪 無音 窓辺にてってまだありますか?

  • 02/12/2007
  • オルトー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カロンさん
youの所に書いてあります

  • 02/12/2007
  • fifafinal ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

初めまして
ひぐなくいいですよね~
このyuoどこでおとしたんですか?

  • 02/12/2007
  • カロン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

