Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



謹賀新年

なんででしょう12月でインターネット止められるはずなのに普通にインターネット使えるww
何でだろう?
でもラッキー?

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/90-67d927c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

始めまして、破龍神と申します。コミュニティからきました。

背景BGMいいですね~。youのオルゴールバージョンどこで見つけたんでしょうか。う~ん、和みますねb

よければ駄文だらけの私のブログにも来ていただけると有難いです。同じひぐらし仲間として語りましょう!(笑)

ではでは。

  • 07/02/2008
  • 破龍神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
http://round1about.blog117.fc2.com/

相互リンクの件、了解です。
こちらはもう追加してあるので、リンクお願いします。

  • 18/01/2008
  • Soloi ♦eU4atZD.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターネット止められるはずだったんですかwww
でも使えてるってラッキーですねww

  • 03/01/2008
  • 裏紅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めましてw

このブログすごいきれいですね!youのBGMを
うちのブログにも流したいんですがどうやれば
いいでしょうか?

  • 02/01/2008
  • はにゅ ♦Jlv6/qFE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

