Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs



書く事ない

いろんなゲームとかやってると結構近くに住んでる人多いですね!
それだけorz
(このごろめんどくさがって返信めんどくさがってるので返信してほしい方はもう一回コメントください)

トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/94-551b968e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぐらしのDS版ゲームが出るみたいです。
名前はひぐらしのなく頃に絆だそうです。

  • 28/02/2008
  • ハウボウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント有難うございます
いや近くに住んでるってマジですか?
世界は狭いんですねw

  • 28/02/2008
  • オルトー ♦85zC.ScE
  • URL
  • 編集 ]

もしよかったらリンクお願いします・一応URL貼っとき
ます


http://anime685.blog15.fc2.com/?plugin&index

  • 23/02/2008
  • bk201 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おーひーさーしぶりですー!
神楽狼です、なんか毎回遅くてすいません;
流れてるyouはいつきても癒されますなー´∀`

相当前ですが)紅白でのしょこたんさんのいったやつの元ネタは、彼女がOPを歌っていたグレンラガンという熱血アニメなのですよ
個人的にしょこたんスキーです←聞いてない

YAHOOメッセンジャー・・!
な、なにか面白いにおいがするのですが、
自分阿呆なのでよくわかりまs(ry
よろしければ説明をお願いしてよろしいでしょうk(ry

タメOKか聞いておいて敬語という意味不明文すんませんorz
ぐだぐだですんません
あ、自分もタメOKですー・・ってゆったかな・・(おい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。コメントありがとうございます。

リンクのお誘いですが喜んで。工事しておきますね。
メッセありますけど、やり方わかんないです;; すみません;;
よければですが、私のブログのトップ記事に、私のサイトの入り口があるんですが……。ちょっと放置状態ですが、まぁ色々ありまして;;
話戻しますが、そこにチャットあるのでそれでよければお話できますが……どうしますか?

ツンデレ妹はまぁ、気にしないでくださいw 難しいと思いますが(ぉぃ)
最近はツンデレな気がなくなってきたなぁ、と思っております。

ではでは、これから少し忙しくなりますが、ちょくちょく来させていただきますね。

  • 23/02/2008
  • 龍 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

