fc2ブログ

Air the TOOL

Air the TOOL ツール ラノベのレビュー アニメのレビューを主に扱います 相互リンク募集

logs

なんか意味不なうざいコメントが

なんかたまにコメントでエッチな二人でとか着てるけどそんなのやる暇があったら市ね
って感じですww
それなりに有名になったからか?
それにしてもこのブログは重いと前から思ってたけど対処のしようがないOTL
まぁリクがあったんではっと来ます
Ringさんリク対象a
http://image34.bannch.com/bs/M302/bbs/250413/img/0089043387.mp3
バトルハートs
私にはあんなすごいの作れまへんw
ちなみにこのブログのどこかに落ちてるので探してみれば?
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://higurashihanakanai.blog105.fc2.com/tb.php/95-af57bfa9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そんな暇があったら市ねってのは・・・
ちょっとおかしいですよ・・・

まぁエロサイトからの遣いはよく来ますよww

ブログ放置されたりすると・・・

  • 23/04/2008
  • フシギドロ ♦sfxZUimE
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクに入れてくれてアリガトぉ~♪
後・・・・難しすぎますぅ~
無理かも知れませんが
少しヒントをください

  • 04/03/2008
  • BK201 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.